サイタまだむ☆オタまだむ

長い間ほっぽらかしておいたfc2ブログをテコ入れすることにしました
 
 
プロフィール

オタまだむ

Author:オタまだむ
6才の娘と4才の息子、
2児の母です。育児に仕事に
てんてこまい!

かんたんパソコン年賀状 2010 (100%ムックシリーズ)
かんたんパソコン年賀状2010
↑墨絵素材収録されました♪

面白赤ちゃんグッズ
こんな赤ちゃんグッズあるんだ!(笑)
RandomShop

GINTAMA
ブロとも申請フォーム

 


30代が終わった 

今日30代じゃなくなりました…

まあいいんですが。
不惑の年っていっても惑いまくりなんですが。
こんな私はアラフォーを名乗っていいんでしょうか悪いんでしょうか

良くわかりません

シンケンジャー~ゴセイジャーへ 

シンケンジャーが終わって
天装戦隊ゴセイジャーですよね

息子に「ゴセイジャー見る?」って聞いたら
「見ない!こわいもん」とのお返事。

実はシンケンジャー時代も、息子は外道衆が出てくる所とか戦いのシーンは
「こわ~~~い~~」と泣いて見られませんでした。
(そのくせにおもちゃはほしがる)

でも、ゴセイジャー見ないんならおもちゃも買わないですむし
うひひ ラッキー

てなわけで録画しておいたゴセイジャーをHDDレコーダから消す前に見た

シンケンジャーでは殿様で若干偉そうにしていたレッド。

ゴセイジャーのレッドはなんとDMCの根岸くんカットの、しかも少し天然入ってる男の子。
前作とのあまりのギャップに吹いた☆


ベアブリック BE@RBRICK SERIES16 SECRET 裏HORROR DMC(根岸くん)
ベアブリック BE@RBRICK SERIES16 SECRET 裏HORROR DMC(根岸くん)
メディコム・トイ
売り上げランキング :



シンケンジャーショーを見にいった 

2月21日
子供とシンケンジャーショーを見に行った!

はじめてだったんでショーのすごさにびっくりした
子供は大喜び!

久々にああいう戦隊モノを(子供の影響で)好きになった!
でもシンケンジャー終わっちゃったんだよね…残念

と思っていたら6月にシンケンジャーのVシネマが出るんだって!
おお~~~期待……

しかしVシネマってなんかB級の響きがするんだけど。
OVAって言わない?あ、言わないかOVAはアニメだしね。

ショーにはシンケンジャーのキャストの人もでてきて
子供たちも大人も大興奮でしたYO
私はゴールド(げんちゃん)が好きかな
と、言っても「息子がこんな風にかっこよく育つといいな」
という妄想なんですけど☆

侍戦隊シンケンジャー キルトケット(タオルケット) 100x140cm
侍戦隊シンケンジャー キルトケット(タオルケット) 100x140cm
橘織物
売り上げランキング : 41835



それじゃあバイバイ 

surfaceが解散とか
残念だす

http://www.surface.net/index.html

バナー 

おタク…もといおトク情報






指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪
クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪
子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
元気の出る映画

お取り寄せ

カフェの人気スイーツお取り寄せ!珈琲・紅茶の専門店がお届けする、大人のための究極スイーツ!チーズケーキ、生チョコ、ガトーショコラ、シフォン、ジャム

和柄ちりめんテディベア(L)27cm。竹炭とおどけた表情と和柄で癒されます。(色08.紫) 1988年産ワイン シャトー・マルゴーのセカンド パヴィヨン・ルージュ
飲みた~い!本当に美味しいワイン

休みはゆっくりビデオで

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
 
