サイタまだむ☆オタまだむ

長い間ほっぽらかしておいたfc2ブログをテコ入れすることにしました
 
 
プロフィール

オタまだむ

Author:オタまだむ
6才の娘と4才の息子、
2児の母です。育児に仕事に
てんてこまい!

かんたんパソコン年賀状 2010 (100%ムックシリーズ)
かんたんパソコン年賀状2010
↑墨絵素材収録されました♪

面白赤ちゃんグッズ
こんな赤ちゃんグッズあるんだ!(笑)
RandomShop

GINTAMA
ブロとも申請フォーム

 


幸福の瞬間―アジアを生きる子どもたち 

高校の恩師が本を出したというのでハガキがきました。
せっかくだからここでも宣伝しちゃおうっと。

幸福の瞬間―アジアを生きる子どもたち幸福の瞬間―アジアを生きる子どもたち
佐藤 完兒郎

朝日新聞社出版局 2007-09
売り上げランキング : 373529



へたこいた~~ 

週末に家族で沖縄旅行に行ってきました。
ホテルでテレビをつけると亀田大毅vs内藤の世界戦が生中継されていたのだ
「ま~いいかどうせ亀田を勝たせる番組だろうし」
と夕食のために外出したのだが、大毅が力不足で
セコイ反則を繰り返したあげく(反則ポイントなしでも)
内藤選手の圧勝だったようで!!


おいしい試合見逃したあ~~~~!!
ま、YouTubeに死ぬほどあがってるようだからあとでゆっくり見よ。

2ちゃんねる痛いニュースより;
■亀田大毅「負けたら切腹するよ」 内藤「本当にやんの?なにで切腹すんの」

■内藤が初防衛に成功、亀田大毅切腹か?…WBC世界フライ級タイトルマッチ

■「ヒジでエエから目に入れろ」 亀田家、反則指示していた
→JBCが「大毅のライセンス剥奪」「興毅・史郎氏の処分」検討


■亀田史郎氏 「大毅の反則行為、故意ではない」「闘志の現れ」…コメント発表

■【ボクシング】 試合中にキレた内藤が「お前いい加減にしろ」
→大毅「ハイ…」と小声で…内藤が暴露


■「拳で頭抑えるな」「もっと打ち合え」 高橋ジョージ、サンジャポで内藤を批判

ま、内藤選手はさすが王者の貫祿というか、試合前も試合後も
冷静で大人の発言ですね。
所属ジムが「宮田ジム」という事ではじめの一歩ファンとしては
「宮田くんが引退後にはじめるジムだったりしたらいいのになあ~~」
と軽く妄想。
miyata

そういえば宮田一郎はお父さんがセコンドについていて
そこだけは亀田一家とおんなじだけど
親父の品格が全然違いますね
宮田父は試合で劣勢の息子一郎に「最後に勝てるのはやぶれかぶれの
パンチではなく、練習で何千何万回と鍛えた拳だ」
などというような事を言ってます。(対アーニー戦だったかな)

宮田父カッコいい!!そして宮田一郎かっこいい!!♡

それにしてもスポーツ新聞で見たら
亀田に払われるギャラは1億を超えるのに
内藤へのギャラはその10分の1の1000万円だとか。

世界チャンプにそれは安すぎるんじゃないの!?
今回の事で内藤選手は名を売ってギャラが上がるように
なって欲しい。

はじめの一歩 81 (81) (少年マガジンコミックス)はじめの一歩 81 (81) (少年マガジンコミックス)
森川 ジョージ

講談社 2007-09-14
売り上げランキング :


年賀状ムック本発売 

私が制作した墨絵の年賀状素材が収録された
もらってうれしい!年賀状2008もらってうれしい!年賀状2008

辰巳出版 2007-10-05
売り上げランキング : 43800


本日発売となりました
(いつの間にもーそんな時期に!)

今年の年賀状の準備はお早めに!!

娘の心 

今日子供を寝かせる時
娘(4才)が布団で「パパ遅いね」ってちょっと泣きそうだった
「お仕事で遅いからしょうがないよね、待ってあげようね」
ってなぐさめたけど
「パパお仕事行かないでよ」って2回つぶやいてた

昨夜はごはん食べながら「パパがいない、パパがいない」
ってつぶやいてた

「もうすぐ忙しくなくなるからね」って抱きしめてあげたけど
娘にとっては明日とかこれから良くなるって事なんて関係なくて
今さみしいのが悲しいって事だから

娘はパパが数日位遅くなってもそんな事言う子じゃない
ここ1カ月は週末や連休もパパと過ごせず寂しかったんじゃないだろうか
娘をなぐさめていたら自分も悲しくなってきた
カレンダー
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
元気の出る映画

お取り寄せ

カフェの人気スイーツお取り寄せ!珈琲・紅茶の専門店がお届けする、大人のための究極スイーツ!チーズケーキ、生チョコ、ガトーショコラ、シフォン、ジャム

和柄ちりめんテディベア(L)27cm。竹炭とおどけた表情と和柄で癒されます。(色08.紫) 1988年産ワイン シャトー・マルゴーのセカンド パヴィヨン・ルージュ
飲みた~い!本当に美味しいワイン

休みはゆっくりビデオで

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
 
