サイタまだむ☆オタまだむ

長い間ほっぽらかしておいたfc2ブログをテコ入れすることにしました
 
 
プロフィール

オタまだむ

Author:オタまだむ
6才の娘と4才の息子、
2児の母です。育児に仕事に
てんてこまい!

かんたんパソコン年賀状 2010 (100%ムックシリーズ)
かんたんパソコン年賀状2010
↑墨絵素材収録されました♪

面白赤ちゃんグッズ
こんな赤ちゃんグッズあるんだ!(笑)
RandomShop

GINTAMA
ブロとも申請フォーム

 


ちゃんちゃん! 

11月28日
駒場に仕事帰りに一家で浦和対愛媛FCの試合を見にいってまいりました。
4歳娘と2歳息子も一緒です。

いい試合見られるかな♪

‥‥



あれ??

さくっと負けちゃいました~~~トホホ。
ずっと前、駒場に(まだ子供いない時)0-5で負けた試合を
見に行ったけど‥‥デジャヴ??


http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20071129-289063.html

夫は唖然呆然です。
会場のマイノリティ、オレンジの愛媛FCのサポーター達はさぞかし
嬉しかったかと思います。
思ったよりレッズサポーターが暴れてなくて意外でした。

なぜ、浦和レッズだけが世界に認められるのかなぜ、浦和レッズだけが世界に認められるのか
(2007/07)
西野 努


レッズアジア一 

娘の保育園(3歳児クラス)の保育参加をしました。
クラスの3歳児パワーはやはりすごかった…
油断していると他の子達がどんどん膝や背中に乗ってくる。
シャイな娘は「だめ」ともいえず、微妙な嫉妬顔
あわてて娘ケアに走る私。

それにしても保育士って大変だなあ~~
一日の忙しさと大変さをみて頭がさがりました。
貴重な経験になったです。

そしてこの日はアジアチャンピオンズリーグの決勝戦。
夫がレッズ超ファンなんでもちろんうちも見ます。
息子(2歳)は「わしんとん、しゃっかーやる!!」といいながら
ボールを蹴って家の廊下を往復しています。

試合は2-0と安心して見られるグッドな展開で、浦和レッズは優勝!!夫は喜びの涙を流していました
…そんなに入れ込めるなんてうらやましっす。
とにかくおめでとうござんす。

夜、娘に「今日は保育参加楽しかったね」と話したら
息子が「てっちゃんもすいかかんかん、ママしゅるの!!」と
嫉妬顔で叫びました。
そうか、キミも保育参加してもらいたかったんだよね
来月するから安心してね。

Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2007年 12月号 [雑誌]Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2007年 12月号 [雑誌]

アスペクト 2007-11-12
売り上げランキング :



レッズサポのバイブル赤菱のイレブン 2 2007シーズン (2) (アクションコミックス)レッズサポのバイブル赤菱のイレブン 2 2007シーズン (2) (アクションコミックス)
古沢 優

双葉社 2007-11
売り上げランキング :


カレンダー
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
元気の出る映画

お取り寄せ

カフェの人気スイーツお取り寄せ!珈琲・紅茶の専門店がお届けする、大人のための究極スイーツ!チーズケーキ、生チョコ、ガトーショコラ、シフォン、ジャム

和柄ちりめんテディベア(L)27cm。竹炭とおどけた表情と和柄で癒されます。(色08.紫) 1988年産ワイン シャトー・マルゴーのセカンド パヴィヨン・ルージュ
飲みた~い!本当に美味しいワイン

休みはゆっくりビデオで

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
 
