サイタまだむ☆オタまだむ

長い間ほっぽらかしておいたfc2ブログをテコ入れすることにしました
 
 
プロフィール

オタまだむ

Author:オタまだむ
6才の娘と4才の息子、
2児の母です。育児に仕事に
てんてこまい!

かんたんパソコン年賀状 2010 (100%ムックシリーズ)
かんたんパソコン年賀状2010
↑墨絵素材収録されました♪

面白赤ちゃんグッズ
こんな赤ちゃんグッズあるんだ!(笑)
RandomShop

GINTAMA
ブロとも申請フォーム

 


06/28のツイートまとめ 

mawakun

断水って辛い…
06-28 13:14


06/24のツイートまとめ 

mawakun

@kumagairannya えっ…知ったの最近なんですか。。。それにしても「某社から提示されたコンテンツ契約書の、余りにこっち側に不利な内容に額に青筋」って酷いと思います。あの権利もこの権利も全部某社が取りますというヤツなのでしょうか。
06-24 17:27

@Nagomi_Labo コミックバンチも休刊とか、紙の雑誌ってもう生き残れないのかな…マニアックに好きな雑誌が消えるのは本当にさみしーですね
06-24 17:22

結構ネットで今話題になってるらしい>ホラーM休刊。え~~~~7月発売号は出るのかいな さみしーーーー!
06-24 17:21

@kumagairannya ホラーMもトカゲも休刊という事を今更知りショックです…
06-24 17:16

えっホラーMもトカゲも休刊!? 大ショック!! 『相羽奈美の犬』Webでも読みます!!! 単行本も出てほしい RT @matuda: 『ホラーM』の休刊だけ載ってるけど姉妹誌『トカゲ』も仲良く休刊ですよ! http://bit.ly/9iOmecの続きはWEBで!……らしいです。
06-24 17:13

PTAの広報誌担当。PTA本部と学校の先生に、企画の承認を取りにいく。承認取れなければ企画練り直しなのでびびりまくり。他人に企画をプレゼンするなんて久しぶりだな~。結果から言うと企画は概ね通った!やふー! さらにこれが100ツイート目。やふー。
06-24 14:03

06/22のツイートまとめ 

mawakun

@jun_kitty 人には無神経なのに自分は傷つきやすい先生か…orz。十分に気を使いつつ、学年主任や校長先生に相談した方がいいんでしょうかね。。。国語が苦手ってw 人としての言葉使い、心遣いだと思うんだけど。。。
06-22 14:34

ありえない! それプリントや連絡帳に書かれてたの?「バカ丁寧」って…。悲しい。「時間内に終わらせるようがんばろう」とかじゃないの普通は?RT @jun_kitty: 担任がひと言。「バカ丁寧に書いてるから、時間がかかるんだよ」だって。これって、どうなのー?
06-22 09:36

06/21のツイートまとめ 

mawakun

@Nagomi_Labo 日本のペットグッズ通販サイトだと、プラスチックや布製の口輪ばかりで金属製は見つかりません。
06-21 16:49

@Nagomi_Labo 欧州では大型犬に口輪が必須の所もあるらしく、ハンガリーでこんな口輪の犬を見たことがあります。すごい迫力。というか口輪通販サイトすごい→http://www.dog-muzzle.com/ http://twitpic.com/1yo7rl
06-21 16:47

@Nagomi_Labo うん、がんばる!!Nagomiさんは逆に犬の件が心配ですね。この辺の公園は大型犬を連れてくる人はいません。(マルチーズちゃんをつないでちょっと通過、とかならあるけど)
06-21 16:19

これからも公園管理事務所に連絡とって、公園の張り紙・掲示の状況を確認していこうと思う。。。子供達の遊び場がどんどん「禁止事項」の張り紙だらけになるのは悲しい #saitama
06-21 15:52

柔らかいボールや飛び出さない程度の球技ならOKなんだけど、地域住民からの苦情が強くてそういう掲示をつけたとの事。ガチでサッカーやる大きい子のボールが住宅地に飛んできて…という事らしい。事情は分かるが、何というか悲しい現実である。どうりで子供が公園でDSを一心不乱にやってるわけだ。
06-21 15:43

近くの公園広場(広い・遊具なし)にでかでかと 「ボ ー ル 遊 び 禁 止」の張り紙。や、この広場ボール遊びをやる用の場所だろー?ビニールのビーチボール持った子供達が「ボールで遊んじゃだめなのかな…」納得できなくて管轄の公園管理事務所に電話すると色々わかった。
06-21 15:40

06/19のツイートまとめ 

mawakun

あ~~~~~ 残念!#worldcup #jpn #samuraiblue #worldcupjp #2010wc
06-19 22:20

子供をお風呂に入れてる間に1点ビハインド…orz がんばれ日本~ #worldcup #jpn #samuraiblue #worldcupjp #2010wc
06-19 22:04

@ume_nanminchamp 聖徳太子ですか!?
06-19 20:31

マクドナルドのエスコートキッズかわいかった。娘で応募したんだが選ばれなかった。。。無念#WorldCup #Jpn
06-19 20:30

06/18のツイートまとめ 

mawakun

そーなのです。ぷんぷん!@Nagomi_Labo (@mawakun Picture Motion Browserの事ですか?)
06-18 14:18

が、PMBは許さない
06-18 13:32

ソニーのサイバーショットに付属してたソフトPMBが使えないので頭来て怒りに任せたクレームメールを昨日SONYに送りつけたら、夕方には丁寧な説明メールが来てた(チェックしたのは今日)…恐縮した
06-18 13:31

06/17のツイートまとめ 

mawakun

@KAJIME1 華修羅の長男はやっぱり夜王のあの人のコピー使ってましたか?
06-17 09:35

@KAJIME1 今週のYJ、井上先生の新作を立ち読みして一通り笑いました。ブログ更新楽しみにしてます…ってえ障害発生とは!
06-17 09:32

06/16のツイートまとめ 

mawakun

娘が矯正が必要いんなるかもなーと思って矯正歯科をネットで調べてたら数十万必要とかで気が萎えた
06-16 16:36

06/15のツイートまとめ 

mawakun

岡ちゃん偉い。
06-15 01:03

勝ったああああああ #闘う_ http://bit.ly/cGla1r
06-15 00:55

YEAHHHHH!!!! #闘う_ http://bit.ly/dw24S0
06-15 00:53

#WorldCup #jpn やったー!!!
06-15 00:52

akun #WorldCup #jpn どきどきハラハラする! 5秒以内前 webから
06-15 00:43

06/14のツイートまとめ 

mawakun

#WordkCup #jpn 結構やるじゃん!がんばれー初めてハッシュタグを使ってみる。
06-14 23:50

やったゴール!! #闘う_ http://bit.ly/bGkQjI
06-14 23:46

@takayukick GOOOOOL
06-14 23:42

夫とワイン飲んでぼーっとしてたら日本がゴール!やたっ
06-14 23:41

@Hayabusa_JAXA http://twitpic.com/1whtmx - キレイ…はやぶさ おつかれさま
06-14 09:05

06/11のツイートまとめ 

mawakun

ちゃぶだいケンタの「うめ」という漫画家が好きだった。モーニングに連載してた。最近、電子書籍出版の分野でも活躍していた事を知りました。早速フォロー。
06-11 23:54

とうとうW杯開幕、という事でKMVのスパークリングワイン、キュヴェ・ブリュットを買って夫と飲んでます。
06-11 21:17

06/10のツイートまとめ 

mawakun

ベルマークないないと探していたら、いいものを見つけた。プリンターのインクカートリッジ。これで1コ5点DA!!
06-10 16:37

06/08のツイートまとめ 

mawakun

確かに恥ずかしいtt RT @hanamotoko: なんて恥ずかしい名前の室…! RT @koyamaaaaaaa: 経済産業省「クールジャパン室」創設 経産省、アニメ・マンガを横断的支援 http://bit.ly/afNOfX
06-08 16:57

今週 同期の結婚式に出るんだ。で、着られるドレスがないんだw昔のドレスに袖を通してみたよ…二の腕の太さがスゴイよ!!もう40 着れるドレスが 見つからず心の俳句
06-08 16:56

06/04のツイートまとめ 

mawakun

うっかり放置しておいた「お父さんは心配性」の単行本を娘(6才)が見つけて読んでいる。。。。すごい集中力。。。人生初マンガがあーみんって。。。。将来が楽しみだw
06-04 19:48

06/02のツイートまとめ 

mawakun

あ、サスペンスドラマだったかな?今…<テレビ東京
06-02 11:39

鳩山総理が辞意。11:32現在、NHK(教育除く)と全民放が総理辞意の特別ニュースを流してる…と思いきややはりテレビ東京だけは通販番組を堂々と放送。さすが!
06-02 11:33

06/01のツイートまとめ 

mawakun

@takayukick 近々ベルマークを集めて学校に持ってかなきゃいけないんですが、全く我が家で見つかりません。どこにでもついてると思ったのにいざ集めようとすると無い…orz
06-01 14:07

.@dff_ClickBokin つぶやくことで…本当に無料で1円を募金できるのかい?疑りつつもやってみる。→「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-01 14:02

【『遊☆戯☆王』レアカードが100万円で落札!:アルファルファモザイク】 http://bit.ly/9YCZBS100万円ってどんだけ~~!今大掃除していてテレカがいっぱいでてきたが何とか現金にならんかな…
06-01 11:45

海馬社長が青眼究極龍を落札したらしい 

【世界に1枚の『遊☆戯☆王』レアカードが100万円で落札】

http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=295545

Seigan

なんだ只の海馬かw
落札ページ→これ

100万円ってどんだけ~~~~
30億くらい資産があったら私も落札するかもしれんな

Seigam2


【2ch】ニュー速VIPブログ
『遊☆戯☆王』レアカードが100万円で落札!

近所のリサイクルショップに遊戯王カードが細々と売られていた。
娘は遊戯王の映画を見て以来「ブラックマジシャンガールのカード欲しいな☆」なんて言ってるので
安いのあったら手にいれてみようかと思うこの頃…

----------------------------
遊☆戯☆王 10th Anniversary Animation Book (Vジャンプブックス)
遊☆戯☆王 10th Anniversary Animation Book (Vジャンプブックス)Vジャンプ編集部

集英社 2010-01-21
売り上げランキング : 6863

おすすめ平均 star
star東映版の遊戯王は黒歴史扱いなのかな・・・・
starきれいな本が手に入ってよかった
star満足

カレンダー
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近の記事
元気の出る映画

お取り寄せ

カフェの人気スイーツお取り寄せ!珈琲・紅茶の専門店がお届けする、大人のための究極スイーツ!チーズケーキ、生チョコ、ガトーショコラ、シフォン、ジャム

和柄ちりめんテディベア(L)27cm。竹炭とおどけた表情と和柄で癒されます。(色08.紫) 1988年産ワイン シャトー・マルゴーのセカンド パヴィヨン・ルージュ
飲みた~い!本当に美味しいワイン

休みはゆっくりビデオで

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
 
