サイタまだむ☆オタまだむ

長い間ほっぽらかしておいたfc2ブログをテコ入れすることにしました
 
 
プロフィール

オタまだむ

Author:オタまだむ
6才の娘と4才の息子、
2児の母です。育児に仕事に
てんてこまい!

かんたんパソコン年賀状 2010 (100%ムックシリーズ)
かんたんパソコン年賀状2010
↑墨絵素材収録されました♪

面白赤ちゃんグッズ
こんな赤ちゃんグッズあるんだ!(笑)
RandomShop

GINTAMA
ブロとも申請フォーム

 


04/29のツイートまとめ 

mawakun

せめて子供だけホームステイとか、、RT @iitatemura_bot: RT @tonari_no_tora: 飯舘村3地区に子供45人残るhttp://bit.ly/ifCQPO「成長期の子がいるから心配だが...決断がつかない」東電今すぐ金出せよ! #genpatsu
04-29 14:47

削った表土は東電本社屋内へ運びこめばいいんじゃないか。>埋設地反対・保護者は要望…表土保管し除去継続 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/0S1FWrj via @yomiuri_online #genpatsu
04-29 14:42

ダメだこいつ…早くなんとかしないと… RT @JosephYoiko: この人達って、免疫力上がると放射性物質にも効くと思っているのだろうか?w  RT @usg_ringo: ・http://bit.ly/mT3fTL
04-29 14:18


04/28のツイートまとめ 

mawakun

電車の中でお化粧は女子高生まで可。アラサーがやると見苦しい。目の前で座り込んでやってるんすけど(-_-;)
04-28 19:28

子供がもじぴったんやりたいっていうからiPhone貸したら、画面の手脂、というか指脂のアトが凄い
04-28 09:18

04/27のツイートまとめ 

mawakun

なんでやねんw>>ストリートファイターⅡでドラゴンボールOP 魔訶不思議アドベンチャー! (1:51) #nicovideo #sm14192203 http://t.co/2ek60vG
04-27 00:31

元祖のにコメントつけてた人の中にもう見られない人もいるのかと思うと。。。。組曲『ニコニコ動画』改 (11:07) #nicovideo #sm14242201 http://t.co/AbVyoYv
04-27 00:29

04/26のツイートまとめ 

mawakun

@gshibayama 南浦和は最寄駅じゃないけど、京浜東北線の時使います。
04-26 19:19

「日本の原発はヒューザー以下」だって。うまいね:http://bit.ly/gCMPbn そういえば今回の震災でヒューザーのマンションはどうなったのか知りたい。誰かしらない? #genpatsu
04-26 13:31

てめえ今更いいかげんにしろよ(怒)→【原発】批判相次ぎ “SPEEDI”の情報毎日公表へ http://t.co/WEeA1ZV #genpatsu
04-26 10:21

永遠に月が沈む前の、駆け足なのか。ずっと月が見えなくなるまであと10年か、15年か…(詩的表現)
04-26 10:06

自分のお月さまの周期がだんだん短くなってる件。今月は26日てw 若い頃は32日くらいだった(詩的表現)
04-26 10:05

英語なので読むのがんばりました RT @narumita: 放射線の影響:100ミリSv/年以下であれば何ら健康に問題はないような議論がされているが、ロバート・ブレント博士の2009年の論文を> http://ow.ly/4GEHE 8-15週の胎児には閾値はなく影響あり
04-26 09:48

お腹にだっこひもでダッコされた赤ちゃんが、ニコっとして手足をバタバタさせるのが凄くカワイイ(^-^)/ 一生懸命感情表現してるカンジが、、、
04-26 09:21

RT @gshibayama: メモ:北米アニメ・マンガビジネスの大型特集 一橋ビジネスレビュー10年冬号 http://bit.ly/fcIdq9 昨日SFジャパンタウンの紀伊国屋で立ち読みした。市場としてまだ小さいので具体的な数値が見取れず残念だったので購入せず。
04-26 09:17

南浦和が重要な指標に!なーる。 RT @gshibayama: 浦安市内で分譲地値段は3~4割の下落?プレジデント誌http://bit.ly/fQhTTk マンションは2割減程度。理由:南浦和駅周辺の地盤による土地価格違いから分析、
04-26 09:06

ほほう、、→震災で液状化現象を起こした土地の値段は? | お金・給料の新常識 http://t.co/c9mSKEY
04-26 09:04

04/25のツイートまとめ 

mawakun

中国で偽装食品相次ぐ 広東…ニセ牛肉、上海…防腐剤入り饅頭 - MSN産経ニュース http://t.co/qhqN29y
04-25 10:24

やっぱ中国は怖い国だ・放射能野菜とかでブルッてる場合じゃないな >商売敵恨み牛乳に毒物混入 中国の乳児死亡事件 - MSN産経ニュース http://t.co/YRaPvXB
04-25 10:23

04/24のツイートまとめ 

mawakun

20年前に留学してましたが当時からおいしかったです。 RT @nakagawa_uso: 結構、お米は「日本産がおいしい」という先入観があるが、カリフォルニア産もかなりおいしいそうです。700%関税撤廃すれば、カリフォルニア産のお米10kgが700~800円で。#genpatsu
04-24 20:46

DASH村見てるなう。浪江町にある事とか原発のせいでこんなんなってるとか次々カミングアウト。今頃掘った井戸も濃ーい放射能水に。
04-24 19:21

RT @dave_spector: 「原発は安全なクリーンエネルギー」と作文した方は、もう一度正しい日本語を学び直して下さい。少しだけなら僕が教えます。 #genpatsu
04-24 19:18

RT @dave_spector: 原発周辺の家畜が殺処分されることになりました。飼い主と会えないペットも多数います。動物には何も罪がありません。一日も早く原発事故が収束することと、動物の冥福を祈ります。 #genpatsu
04-24 19:17

04/23のツイートまとめ 

mawakun

@Nagomi_Labo 雨ェ、、、
04-23 12:10

娘が使った後のiPhoneのグーグルの検索履歴に、「もじぴったん せってい」「もじぴったん あそべない」「もじぴったん とまった」などとびっしり入っていた。どうやらさっきiPhoneでもじぴったんやっててハングってしまい焦ったらしい。既に検索することまでマスターしてたか(驚愕)
04-23 12:09

怖くね? 長期的に見ると狂犬病とか。 RT @Annan3: RT @mau_music: 【20キロ圏内から大脱走を始めた「原発村」のペット】http://t.co/Qdvbrce#save_pet #rescue #genpatsu
04-23 02:30

え?原発てんでんこ?違った RT @getshin13: @dencochan_bot やっばりでんこちゃんは反原発!じゃん。 #genpatsu #genpatu
04-23 02:26

福島、原発停止で燃料税入らず涙。(T_T)http://blogs.yahoo.co.jp/fum_0015/60519159.html こんな税金の名を借りた抜け道交付税で福島と近隣の村に金でモノ言わせてたなんて。何だかんだで恩恵でジャブジャブシャブ漬け状態 #genpatsu
04-23 02:23

もっと言うと日本人全体が貴重な人体実験データに。前から思ってた RT @UCHUUUUUUUUUX: RT @trip0everynight: 放射能が人体にどのような影響を与えるかはまだまだ未知の部分が多く、それらは起きてしまった事故からしか解明できない。#genpatsu
04-23 02:12

たかじんの胸いっぱいの震災特集の録画を見てる。安心して見られる。 やっぱたかじんはイイ! #genpatsu
04-23 00:53

うめえw RT @tngn01: RT @y_s_technopolis: 退避で保安院ゼロ、全員アホで引いた(回文) #genpatsu
04-23 00:44

04/22のツイートまとめ 

mawakun

知ってた?→ 燃料税 (ひ) #goo_gaya-gaya #genpatsu
04-22 19:21

今更だけど、iPhoneで音楽聴きながらTwitterできるのネ!楽しー。in電車
04-22 18:57

美味しそう(^-^)/ RT @asakyo: Crepes de Bretagne最近、バルセロナに出回っている手抜き用商品。朝食に便利です。適度に味付けしてあって、レモン汁をかけるだけで美味! http://twitpic.com/4nwoho
04-22 18:38

「白雪姫の毒リンゴは日本産」国際紙が漫画 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/444Xjy3 via @yomiuri_online
04-22 11:39

SUSHIの風評被害。 http://t.co/UV9rpCy
04-22 11:36

いいわけを聞いてさらにムカっときた。どう読んでも「専業主婦はヒマでバカで数すら分からない」という悪意しか読めなかったがw RT @inosenaoki 考えて行動している主婦や仕事に就きたくてもつけない主婦を非難したつもりはありません。
04-22 10:29

ムカッときた。 RT @inosenaoki: 仕事をしない専業主婦は、パートでもなんでも仕事をして社会人になってください。数値の意味がわかるようになるしかありませんから。
04-22 09:34

私も子供に20ミリSv/年は危険と思う。【福島原発震災(54)】20ミリシーベルト撤回を求めて対政府交渉 http://t.co/pBG3MAO #genpatsu
04-22 09:22

政治家は子供をこの手の「守られた企業」にコネでネジ込みます。東電、NHK、電通、放送局とか。国策的に潰れず高給。/石破政調会長-マナ娘がよりによって東電に入社(週刊文春)の見出し情報 - エキサイトニュース http://t.co/7emC755 #genpatsu
04-22 09:03

04/21のツイートまとめ 

mawakun

@luchas_urawa 締め切りは忘れないようにしましょう
04-21 15:02

なんで怒りを東電に向けないで、守るべき人に悪意を向けるんだろうか。悪いのは東電なのに。 >福島避難者に「科学的根拠ない風評被害」 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/gaff1bV @yomiuri_online #genpatsu
04-21 14:52

本当の差別は数年後、数十年後に顕実化する。多分結婚適齢期頃に。>福島避難者に「科学的根拠ない風評被害」 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/gaff1bV via @yomiuri_online #genpatsu
04-21 14:48

結局、最終的な財布は私たちか。さあ~働こう働こう→ 政府、原発賠償で新機構 東電に公的資金http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011042001001229.html #genpatsu
04-21 11:02

作業員の命は使い捨て 補償もおりない →福島第1原発:作業員の被ばく線量 管理手帳に記載せず - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/h5a0za2 via @mainichijpnews #genpatsu
04-21 10:44

ひどすぎる→福島第1原発:「ババ引くのは作業員」嘆く下請け社員 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/KtO3APt via @mainichijpnews #genpatsu
04-21 10:42

わかるよその気持ち。しかもビデオ店で下半身露出って、なるべく被害のない気遣いが泣けるな (PД`q。)・自衛官、被災地派遣直前「行きたくない」と犯罪 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/6jx7RIS via @yomiuri_online
04-21 10:25

@024442 応援します!
04-21 10:20

母乳から放射能物質...授乳は育児の中で最も嬉しいことの一つなのに... RT @entamekorea 福島原発:母乳から放射性物質検出=千葉県など4人 - http://www.chosunonline.com/news/20110421000020 #genpatsu
04-21 10:19

海外のジャーナリストはスゴイな。。ロケット弾に撃たれて死亡って。。。!>CNN.co.jp:アカデミー賞ノミネートの英報道カメラマンが死亡 リビア http://t.co/0woQ9Yr via @cnn_co_jp
04-21 10:15

続き →

04/20のツイートまとめ 

mawakun

【マスコミ関係者の皆様へ】汚染の高かった地域のお母さんたちに母乳の検査を呼びかけます http://t.co/ld56WZg #genpatsu
04-20 18:37

@kogure とにかくバス乗れてよかったですね!
04-20 01:23

確かにセキュリティはザルっぽい RT @asakyo: サグラダファミリアの火事の件。祭服に火をつけたといっても、クローゼットのことで司祭に直接じゃないですよ。(念のため)でも、あそこ、前からセキュリティーが甘いと思ってたので、これからちょっと気をつけてもらいたいです。
04-20 01:13

@idealejp 行きます!!ワイン大好き!!シャンパン大好き!!実はtwitter見ながらいつも行きたいと願っておりました。
04-20 00:57

@kogure @spock_kirk http://5931bus.com/midnight/index.html
04-20 00:56

@kogure 神田で反対方向。。。あるあるw
04-20 00:53

@idealejp 行きたいよ~~~!!PRIVEE、いってみたいです。実家近くなんでフォローしてたんだけど今済んでるのが埼玉です。今度実家泊まった時に子供預けてideale詣でしたいっす!!
04-20 00:53

@kogure しゅ、終電が。。。お風邪を召さないように!
04-20 00:49

デーブスペクターのtwitterをRTしまくる私。なんなんでしょう。この人はしゃべってると全然おもろくないのにTwitterだと絶妙の危なさが酒呑んでよっぱらいの私には心地よい。
04-20 00:44

これ、いいかも!!被災者の方はどうでしょう!!?? もしかしてひょっとすると現地で思いもよらない仕事が見つかるかも。。。??>>「ハワイにホームステイを 避難者対象に最長90日間」:イザ! http://t.co/p5lSq2v #genpatsu #save_fukushima
04-20 00:14

04/19のツイートまとめ 

mawakun

@NonokoKameyama http://twitpic.com/4mrqmj - 野菜のようせいみたいだ!めきゃべつ!!それにしてもキャベツェ。。。息が詰まらないように注意して下さいね。念の為。
04-19 23:47

@jun_kitty 仕事は忙しい時に限って降ってきますよNE
04-19 23:24

あまりキツく怒らないようにしようと思う。息子に。(5才)なんか怒っちゃうんだよね。でも悲しそうな顔で涙こらえてたりして。明日24時間、せめて怒らない。手に大きく怒らないって書いとこ。
04-19 23:23

同意です RT @tanu_ki: 自由が丘駅で「基盤のある女性は、強く、優しく、美しい」なんて広告を見かけたんだけど、基盤なんて脆いもんだよ、と思うわけよ。会社を辞めて一年近く経つと。
04-19 22:53

ええええ? RT @asakyo: 地下聖堂で、司祭の衣装(祭服)に、65才のホームレスのような人がマッチで火をつけたとか。たいした被害はなかったようですが。RT@kobanawaBCN たった今のTVニュース。サグラダ・ファミリア内で火事があった模様。大火事ではないようですが、
04-19 22:51

3年B組げんぱつ先生! RT @callbibi: 原子力安全委員会(2)学校等にそれぞれ1台程度ポケット線量計を配布し、生徒の行動を代表するような教職員に着用させ、被ばく状況を確認することってどんな先生WW #genpatsu #genpatu #save_fukushima
04-19 22:46

RT @ayackee: 中部電力のCM出演料金500万円。テレ朝「朝まで生テレビ」(3月25日)の内幕。〈幹部が勢揃いして田原が暴走しないか監視し「これまでのところはまあ妥当だ」とプロデューサーに圧力をかけ続けたと言う〉http://goo.gl/RCKTp #genpatsu
04-19 18:50

これ凄い! RT @narumita: 聖路加国際病院の近くで測定したら川崎の浮島が最寄の測定、、:放射能測定アプリをアイガイガー(無料) http://igeiger.info/ 1番近いモニタリングポスト最新値を取得 http://yfrog.com/gyyh2enj
04-19 09:02

04/18のツイートまとめ 

mawakun

おおー。 RT @jun_kitty: えー!まじでー!行きたいなあ。氷室京介がBOOWYの楽曲で構成するライブだって。BOOWYは私の青春...。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110416-00000302-oric-ent
04-18 12:32

5才息子のおしりに出来ものができて酷いんで、夫に医者に連れてってもらったら帯状疱疹だって!((((;゚Д゚)))))))
04-18 09:17

て事は色付きのキャップにプレミアが、、? RT @Kantei_Saigai: 【お知らせ】【飲料水】ペットボトル用のキャップが白無地に統一されます。キャップには白や黒、赤など様々な色のものがありましたが、白への統一化で供給力が1割向上。 http://bit.ly/hhCGiC
04-18 09:15

04/17のツイートまとめ 

mawakun

@reiko_jp 対ストレスには、私の場合、酒を呑む、運動する、格闘ゲームとかする、寝る、など。ディープなホラー漫画とか読むのもなぜかよかったりします。
04-17 22:21

DASH村が復活するとゆーので子供達とワクワクしながら見たら、あっさり場所が愛知に移ってるーーー((((;゚Д゚))))))) #genpatsu #genpatu #save_fukushima
04-17 20:52

04/16のツイートまとめ 

mawakun

【J-CASTニュース】原発推進学者が次々懺悔 「国民に深く陳謝する」 http://t.co/U5sd6wb
04-16 14:39

ダンナはバンドの打ち合わせ時に、「原発は必要なんです」と話がそれた時には、「そうですよね、必要ですよね」と答えたりして、渋谷の電力館近くでメシオゴってくれて太っ腹だったって。今は昔のバブル時代の物語。#genpatsu
04-16 02:07

ダンナは、大学のバンド時代に東電にさんざんお世話になり、今まで原発推進派だったそうだが、今回の事故でやっぱり考え直したそうだ。子供もいるしね。 #genpatsu
04-16 02:01

@kumikokatase なるほド~ナッツ。
04-16 00:12

@Nagomi_Labo もっと、熱くなれよおおおお! なカンジなのかしら。超期待。ちなみにうちら非爽やか系夫婦。
04-16 00:10

うんうん、鼻ほじりすぎると出るよね、突然 RT @kumikokatase: 【悪質なデマに注意】◇東京に住んでいて突然鼻血が出た◇
04-16 00:06

旦那が、娘の授業参観に私の代わりに行った。新しい担任は新卒の若い男性。旦那いわく、松岡修造のような爽やかさだそうだ。次回は絶賛見に行こう( ̄▽ ̄)
04-16 00:01

04/15のツイートまとめ 

mawakun

((((;゚Д゚))))))) RT @gshibayama: 死に急ぐ韓国の超エリートたちhttp://bit.ly/ehBGSV 3ヶ月で4人の自殺者をだした韓国科学技術院っ。韓国の理系トップ校、科学系虎の穴大学、ノーベル賞獲得が目標、授業は英語、、、
04-15 09:25

あるある(*^_^*) RT @jun_kitty: 今日の委員決めで、「あ...あれ決めてないんじゃ?」ということを思い出し、なんか眠れない...。あー(ーー;)
04-15 09:18

うちもそうだよ(^-^)/ RT @masakoimai: 【たま語】昨夜寝る前、生まれたときごっこをする。生まれてすぐおなかにのっけてもらったのよと言うと「そのとき、どうおもった?」。子どもは自分が歓迎されて生まれてきたことを何度でも確認したい。
04-15 09:17

深い、、→ 福島には原発が必要だった - 夢の中ではうまく歌える (id:ayua / @ayua_a) http://t.co/9RTZmLt
04-15 09:02

04/13のツイートまとめ 

mawakun

福島原発事故についての緊急建言 http://t.co/98NtXZC
04-13 10:27

04/12のツイートまとめ 

mawakun

さっきの地震で福島第一原発作業員に退避指示 http://bit.ly/gDKCGo
04-12 14:28

なんで私のiPhoneには緊急地震速報こないの?
04-12 14:13

揺れた!
04-12 14:09

04/11のツイートまとめ 

mawakun

だよねー>「自粛要求を飲めというならば秋田書店の『チャンピオンREDいちご』は廃刊、双葉社はエロ系をすべてエンジェル出版(成年向けマーク付き出版物を発行する関連会社)に移行するくらいの措置を取って貰わないと納得できない」(アダルト誌編集者)http://t.co/NqAgWKG
04-11 10:24

ついにロリマンガ消滅へ 業界団体が示した「自粛案」の苛烈さ http://t.co/NqAgWKG
04-11 10:17

04/09のツイートまとめ 

mawakun

@gshibayama わけちゃんが同期です。クニオさんは1年上です。なんかはちゃめちゃなメンバーが多かったようなあの頃。
04-09 12:20

よりぬき銀魂さんって1年もやってたんだ、、、新シリーズは16:9なんだね
04-09 01:20

録画しといた、"とある魔術の何とかかんとか"を見た。絵がキレイ。エエ話もある。だけど説明セリフがよく分からんかった
04-09 00:46

@gshibayama ちなみにバブル直後の初期就職氷河期世代です。ちょっとバブルで諸行無常も知ってるみたいな。
04-09 00:42

@gshibayama すっかり枯れちゃいました( ̄▽ ̄) これでも20代の頃はガツガツしてたですよ。(仕事に)
04-09 00:40

04/08のツイートまとめ 

mawakun

ゲンさんを見習え!! RT @gshibayama: 再送、この調査結果が若年層の元気の無さを象徴しているのかも知れない>20代男子への調査:48%が「そこそこの人生が良い」  http://bit.ly/gAp29k 「独立・出世」希望の27%を圧倒的に上まってる。
04-08 10:21

懐かしい、、RT @marikosatoru: 月の夜星の朝の原画です!(感涙)RT @keikohonda: 懐かしい思い出いっぱいの原画、今見るとつたなくて気恥ずかしさでいっぱいですが、ひとつひとつ一生懸命描いていました。http://bit.ly/gDN6Jf
04-08 10:11

04/04のツイートまとめ 

mawakun

福島原発の放射性物質、拡散予測公表せず : 医療ニュース : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/kVEw6VZ
04-04 16:40

東京電力ェ… >>東京電力、被災者受け入れわずか24世帯 - 社会 - SANSPO.COM http://t.co/fGU7925 via @sanspocom
04-04 13:54

メディアワークスてw >> まわくんはメディアワークスに持ち込み「ギャグが面白い」「絵がうちの雑誌に向いてない」「もう少し国語を勉強した方がいい」などと言われ連載が決定します http://t.co/O2YoP15
04-04 09:33

何か、B29に竹ヤリで特攻してるみたいな。 RT @Nagomi_Labo: 高分子吸水材(紙オムツ用)約8キロ、おがくず約60キロ、刻んだ新聞紙、こんなもので汚染水の流出が止まるのでしょうか…接着剤とバルーンの併用とか検討したのかなぁ。>http://bit.ly/eVTjdc
04-04 09:23

04/01のツイートまとめ 

mawakun

ロンドンも。RT @gshibayama: パリはイメージが良い分、実際に暮らすとそのギャップで欝になる人も多い。http://bit.ly/dxoxrp
04-01 09:43

本当の心の叫びってTwitterじゃ書けないよね、、、(-_-;)
04-01 09:37

@NATROM 放射能のレメディーとかあるんですかね?あったらコワイけどやっぱりただの砂糖玉なわけでしょうか?
04-01 09:36

日本の省庁は頼んでも動いてくれなそう。こういうの絶対必要なのに @Nagomi_Labo @leediet : ドイツ気象庁のHPにある「日本の放射能拡散予報」 http://bit.ly/eLnKFa
04-01 09:32

ドイツ人仕事はええ RT @Nagomi_Labo: ドイツじゃこう見られているのね。RT @leediet: ドイツ気象庁のHPにある「日本の放射能拡散予報」。どこに放射性物質が降るのか確認。時間はUTCなので日本時間はこれに 9時間。 http://bit.ly/eLnKFa
04-01 09:22

RT @nhk_HORIJUN: 【1:15牛肉から基準値越え】今月15日に加工された福島県産の牛肉から国の暫定基準値をわずかに超える放射性セシウムが検出された。食肉から基準値を超える放射性物質が検出されるのは初めてだが、他の地域からは検出されていないことなどから
04-01 09:16

RT @gshibayama: 「東京電力:政府管理へ 公的資金を投入」 毎日新聞 http://bit.ly/gKrMOU この記事が事実なら、東電の経営陣の逃げ足の速さは圧巻。歯を食いしばって私企業として頑張るといったやる気は無いのだろうな、、、
04-01 09:14

03/31のツイートまとめ 

mawakun

@Nagomi_Labo 花の中から花…って手品みたい!
03-31 02:38

@gshibayama 携帯がなかったから、会社の電話にフィリピンパブからその上司によくかかってきてたね!!
03-31 02:37

そんなこと今言われてもねえ>>福島第1原発:設計に弱さ GE元技術者が指摘 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/8hxtwuM via @mainichijpnews
03-31 02:00

@masakoimai たまちゃん、もう卒園?おめでとうございます。(さよなら保育園て言ってたから)
03-31 00:11

RT @KAJIME1: このタイ超助かるタイ!! タイ「発電所丸ごと貸してやんよ」 http://t.co/9T5Fxgw
03-31 00:08

RT @Nagomi_Labo: RT @masa_toku: 【記者会見】東電 勝俣会長、原発事故時にマスコミOBを連れて中国旅行。費用は東電負担"多め"認める。清水社長は経団連副会長を辞任後、即計画入院。大手マスコミ接待リストhttp://bit.ly/gLcpsf
03-31 00:07

え、どんなん?チェルノブイリも植物が巨大化したんだよね、 RT @Nagomi_Labo: 植物の変化にびっくりしました。 RT @hisaaki1974: テレ東WBSでスリーマイル島のその後を特集してる。
03-31 00:05

カレンダー
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
元気の出る映画

お取り寄せ

カフェの人気スイーツお取り寄せ!珈琲・紅茶の専門店がお届けする、大人のための究極スイーツ!チーズケーキ、生チョコ、ガトーショコラ、シフォン、ジャム

和柄ちりめんテディベア(L)27cm。竹炭とおどけた表情と和柄で癒されます。(色08.紫) 1988年産ワイン シャトー・マルゴーのセカンド パヴィヨン・ルージュ
飲みた~い!本当に美味しいワイン

休みはゆっくりビデオで

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
 
