サイタまだむ☆オタまだむ

長い間ほっぽらかしておいたfc2ブログをテコ入れすることにしました
 
 
プロフィール

オタまだむ

Author:オタまだむ
6才の娘と4才の息子、
2児の母です。育児に仕事に
てんてこまい!

かんたんパソコン年賀状 2010 (100%ムックシリーズ)
かんたんパソコン年賀状2010
↑墨絵素材収録されました♪

面白赤ちゃんグッズ
こんな赤ちゃんグッズあるんだ!(笑)
RandomShop

GINTAMA
ブロとも申請フォーム

 


11/29のツイートまとめ 

mawakun

セシウム米、僕が一番恐れていたこと by農家の婿のブログhttp://t.co/RTWExYxv
11-29 11:00

ちょっとこのゲームやってみたくなった>>日々是遊戯:あるオンラインゲームで「10万円の課金アイテム」が2000個も売れちゃった理由 - ねとらぼ http://t.co/YSQhbScw
11-29 10:04


11/28のツイートまとめ 

mawakun

本当に書きたい事はツイッターにもfacebookにめ書けないのさ。今朝衝撃の流血事件があったんだが
11-28 21:38

待たされ過ぎてiPhoneの電池がきれそう(T_T)
11-28 19:33

ソフトバンクショップで待ちぼうけ。もう少し店員揃えてくれよ、、、(T_T)
11-28 19:22

娘もマイコプラズマ肺炎だったみたい。血液検査で偶然わかった>>マイコプラズマ肺炎、過去最悪の水準で流行 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/OihX1wHP via @yomiuri_online
11-28 12:55

冬の厚着のせいか最凶線が通勤列車というより奴隷詰め込み列車と化していた、、
11-28 10:04

11/22のツイートまとめ 

mawakun

7才、5才、2才の子供がいるのに喜々として「離婚式」をする両親。子供達はどんな気持なのかね。自分の事しか考えてないのかしら>>今、話題の離婚式に行って来た!http://t.co/tDeWc60C
11-22 17:04

「ハンカチ王子」が登場して以来、「じゃティッシュ王子はどこに?」と探し続けてきたがこんな所にいたんだね!でも大王製紙だから「ティッシュ大王」かな→大王製紙前会長 強制捜査へ http://t.co/G0k3bwef←ま、ボンボンだからやっぱ「ティッシュ王子」でいっか
11-22 10:53

11/21のツイートまとめ 

mawakun

@NX_74205_Rev2 亀レスですが噂ソースありがとうございます(^-^)/
11-21 07:54

11/17のツイートまとめ 

mawakun

すごいすごい!でも発見したきっかけが「実験器具を片付けないでカラオケに行って翌朝見たら・・・・」ってのが女子高生っぽくてもっとイイ☆「理系女子高生 論文掲載の快挙」 http://t.co/OeRYGfk5 #yjfc_education (教育)
11-17 17:50

なぜに??> <AT-Xがアニメ「銀魂」第232話の放送休止を発表 テレビ東京からの要請で> http://t.co/ZB2nRXwb #niconews
11-17 00:06

11/15のツイートまとめ 

mawakun

@LawofGreen 今日お誕生日だったんですね!おめでとうございます(^-^)/
11-15 19:15

40すぎて最凶線で一時間超えの通勤はもうイヤ
11-15 18:25

11/11のツイートまとめ 

mawakun

嫌な国だなアメリカ>>「アメリカがパレスチナに嫌がらせして拠出金を拒否・ユネスコ新規事業を一部凍結」 http://t.co/rWeplZqx #yjfc_un (国際連合(UN))
11-11 14:14

水以外は高額でしたよw商売商売☆ RT @NATROM 中西さんの水。「市販の水を「奇跡の水」に変えてお届けしておりますので、商品ラベルはついたままとなりますのでご了承下さい」とのこと。値段は500mlで150円。良心的。
11-11 13:41

ちょw目力(めぢから)ってやつ?RT @NATROM 「中西研二氏がインドの聖者バガヴァンの元にいった時に、いろいろなことに良いとされる水が作れるようになりました。作り方は、中西さんが見つめるだけです。水は普通のミネラルウォーターを使用しています。」
11-11 13:37

@katze108 いえい☆
11-11 13:25

コラボさいたま11/11~13、山征工業ブースで「エコメイト」というリサイクル食器の絵付けができるって☆小学生以下の子はペットボトル3本持参で300円割引になるらしいよ!!http://t.co/hDbxb9Lz早速家のペットボトルを探すZE☆13日にいくZO
11-11 12:08

@marikosatoru 結婚記念日おめでとうございます!
11-11 10:27

11/10のツイートまとめ 

mawakun

Steveが天国でニヤリとしてるんじゃないの>>「Adobe,モバイル版のFlash 開発中止」 http://t.co/qD6LGlni #yjfc_flash (Flash)
11-10 12:35

@masakoimai こちらも今井ちゃんのおかげで置いてけぼりにしかけた闘志を思い出したよ。感謝。
11-10 11:18

あ、これ覚えてるわ~!>>@masakoimai 「20代の一時間は一万円より価値があるんだよ!」
11-10 10:42

11/09のツイートまとめ 

mawakun

@masakoimai 思い出させてくれてありがとう。この年になるとなんか染み入る言葉だねえ。
11-09 17:34

そんなカッコいい文体じゃなかったかもしれないが何となく覚えてる@masakoimai >あのときママチャリが「人生はいつ終わるかわからないから、会いたいときに会いたい人に会う」って言った言葉をすごく覚えてるよ。(ママチャリは忘れてるかも) .
11-09 17:33

『おで、ガンバッタ。おまえ、もっといけるハズ。』 【すこあ:323,135】 【たいじゅう:2,190kg】 「魔人と失われた王国-ハラペコ魔人の大冒険-」 http://t.co/IULi8tmz #majin
11-09 13:14

うちの会社で作らせて~~☆原子力安全長さま~~~☆☆>>「安全庁 HP作成に1億4千万円」 http://t.co/OQhoNBL3 #yjfc_budgeting_2011 (2011年度予算)#genpatsu
11-09 12:23

@gshibayama 本当懐かしいですね>「飛ばし」
11-09 10:47

11/08のツイートまとめ 

mawakun

@masakoimai ルクープシューだと思う!
11-08 23:30

オリンパスの話、聞くと酷いな~~。ライブドア並?それ以上?
11-08 23:22

11/07のツイートまとめ 

mawakun

訴えた会社バカじゃないの?>>「退職で損害」と訴えられたSE、残業代未払いで会社を訴え勝訴 | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/ocqk57Am
11-07 14:44

やったあ>今回のweblio語彙力診断結果は「レベル14」推定語彙数「7001~8000語」称号「特待生」grade「valedictorian」回答時間「1分51秒」スコア「77」 #vocab_test http://t.co/bK598AMr
11-07 14:10

@hiromiaxel http://t.co/TdMQi5BO - チンジャオロースを書き間違えたとか?・・・ないか。それより上のたぬき汁w
11-07 13:07

しかし自分のカゼに有休使いたくない。。極限までねばるぜ!コンビニでマスク買った。げほん
11-07 11:50

カゼだな・・・げほげほ
11-07 11:48

どゆこと?>>東京新聞:新卒の採用者数 企業4割「不満」 十分な人数未確保:経済(TOKYO Web) http://t.co/vFkJszUm
11-07 10:17

11/06のツイートまとめ 

mawakun

山林を焼き払うって選択はないのかいな?→「スギ花粉」に含まれる放射性セシウムの量は?+-+林野庁が今月から調査開始 #mycomj http://t.co/kViByzhH
11-06 20:36

来春、5万ベクレル以上のスギ花粉が飛来する! 税金と保険の情報サイト http://t.co/vn2Uvql7
11-06 20:06

私もダンナに言われました、今度眼科行ってきます、、(T_T) RT @NX_74205_Rev2: 私も頭痛が酷かったので医者にかかったら・・・老眼初期だと言われました( T.T ) モニターをちょっと遠くに置けば?と提案されました。酒のせいであることを祈ります。
11-06 19:59

あるある( ̄▽ ̄) RT @reimikamoto: またウシジマくんの単行本をダブリで買ってしまった…。
11-06 19:55

11/04のツイートまとめ 

mawakun

あーはっはっはっはっ!!でもこれ店頭で勝手にやってるって事だよねw>>ソフトバンクのお父さん犬がauの広告に登場 「auに替えるか!!」 http://t.co/h6xKYFAk
11-04 15:56

レベルあがった☆>今回のweblio語彙力診断結果は「レベル13」推定語彙数「6001~7000語」称号「特待生」grade「valedictorian」回答時間「2分0秒」スコア「67.6」 #vocab_test http://t.co/bK598AMr
11-04 15:23

とりあえずレベル16が上級者で最強らしいお。レベル12でちょっとほっとしたw>#vocab_test http://t.co/bK598AMr
11-04 15:13

やっててドキドキした☆>>今回のweblio語彙力診断結果は「レベル12」推定語彙数「5501~6000語」称号「優等生」grade「honor student」回答時間「2分30秒」スコア「57.8」 #vocab_test http://t.co/bK598AMr
11-04 15:09

どこに隠れていても必ず見つけ出す執念と嗅覚。そんな刑事気質なあなたを犬にたとえるとミニチュア・ダックスフンドです。【犬診断byいぬのきもち】http://t.co/0RAwFOLb #inunokimochi
11-04 10:51

8歳娘の咳と微熱が1週間以上続いてるんだ……先日お医者に喘息と言われたけど熱もあるし…百日咳?肺炎?結核?心配ばかりなので今日か明日レントゲンのある耳鼻科に行く…
11-04 10:21

ふうむ・・・・>福島原発は爆発するのか?武田邦彦 #blogos @ld_blogos http://t.co/5AuQfX07
11-04 00:11

11/02のツイートまとめ 

mawakun

@Nagomi_Labo ダンナはソフバンのキャンペーンの4Sをゲットしたらしいよ!でも忙しくてまだ箱の中なんだってさw今度色々教えてください☆
11-02 10:23

核分裂!?さらっと言うな~~~!>>「2号機に注水 核分裂の可能性」 http://t.co/J360UaPz #yjfc_fukushima_nuclear_plant (福島第1原発事故)#genpatsu
11-02 10:11

10/31のツイートまとめ 

mawakun

メガネしてPC見るとハンパなく頭痛い。度があってないのか?それとも頭痛は昨日の酒のせい?
10-31 11:03

カレンダー
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近の記事
元気の出る映画

お取り寄せ

カフェの人気スイーツお取り寄せ!珈琲・紅茶の専門店がお届けする、大人のための究極スイーツ!チーズケーキ、生チョコ、ガトーショコラ、シフォン、ジャム

和柄ちりめんテディベア(L)27cm。竹炭とおどけた表情と和柄で癒されます。(色08.紫) 1988年産ワイン シャトー・マルゴーのセカンド パヴィヨン・ルージュ
飲みた~い!本当に美味しいワイン

休みはゆっくりビデオで

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
 
