サイタまだむ☆オタまだむ

長い間ほっぽらかしておいたfc2ブログをテコ入れすることにしました
 
 
プロフィール

オタまだむ

Author:オタまだむ
6才の娘と4才の息子、
2児の母です。育児に仕事に
てんてこまい!

かんたんパソコン年賀状 2010 (100%ムックシリーズ)
かんたんパソコン年賀状2010
↑墨絵素材収録されました♪

面白赤ちゃんグッズ
こんな赤ちゃんグッズあるんだ!(笑)
RandomShop

GINTAMA
ブロとも申請フォーム

 


01/30のツイートまとめ 

mawakun

ええええ~~~>>>「働け」に激怒…兄と弟を包丁で襲い、自殺か(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/5uKdacP5
01-30 17:43

ぞ~~~~~っ!!>>あわや北京を直撃だった 昨年10月落下のドイツ衛星 - MSN産経ニュース http://t.co/oewA4d5F
01-30 00:48


01/27のツイートまとめ 

mawakun

このペースじゃ仕事まにあわねええええ
01-27 10:18

01/26のツイートまとめ 

mawakun

え~好きだったのに!何かもったいないない!!>>「ラジオの女王」育児優先で番組降板か http://t.co/8DEnMZpp @nikkansportscomさんから
01-26 17:11

こうなった事情が悲しい・・・同じ年代なのに・・・ <<40代姉妹死亡>「生活苦しい」区役所に3回相談 札幌> http://t.co/I1dplgRt #niconews
01-26 00:21

01/25のツイートまとめ 

mawakun

年明けてからの平日朝、埼京線は時間通りに走ったことないんだ!!(1月5日だけは定時)毎~~~回~~~~、20分から30分遅れてるんだよ・・・http://t.co/coXmctOB
01-25 15:32

RT【これまでのあらすじ】山手線の新宿-新大久保間で火事が発生して遅れる→山手線でオヤジが緊急停止ボタンを使い、ドアをこじあけ脱走→線路内に立ち入ったせいで埼京線も車両点検で止まる→これらの遅延の連絡等でdocomoのパケットが大量に使われドコモが通信障害(イマココ)
01-25 15:29

01/24のツイートまとめ 

mawakun

娘の隣のクラスが学級閉鎖になった・・・((;゚Д゚). ガクブル
01-24 11:28

01/23のツイートまとめ 

mawakun

『おで、ガンバッタ。おまえ、もっといけるハズ。』 【すこあ:551,291】 【たいじゅう:3,310kg】 「魔人と失われた王国-ハラペコ魔人の大冒険-」 http://t.co/IULi8tmz #majin
01-23 19:33

お上品ですね>自民党大会「こんなやつに話させるな」経団連会長にヤジ(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/z9BPHaMP
01-23 15:27

意外と普通な結果に。もっとハジけた結果が欲しい>> mawakunからの報告。今朝の埼京線は地震のため、20分ほど遅れています。 http://t.co/dZ4dd6mF
01-23 11:44

01/19のツイートまとめ 

mawakun

そしてまさかのコダック破産。。。まさに予言記事→瀕死のコダックと飛躍する富士フイルム http://t.co/XWkvQosv
01-19 15:41

無能な部下の言い訳みたい 東電の放置理由「電源ケーブルを手配しなければいけないという認識はあったが、3月11日までにつなげなかった。完全に忘れていたわけではない」・原子炉データ送信装置、非常用電源未接続4カ月放置(産経新聞)http://t.co/ybl5l7TW
01-19 14:37

01/17のツイートまとめ 

mawakun

ファミチキ大好き!>>冷凍ファミチキをネット通販で購入しておいしく食べるための裏技レシピまとめ - GIGAZINE http://t.co/WRRXyP0V
01-17 12:15

よく皆我慢してるよね、有り得ない!RT @saki_uskr: 今日も埼京線は絶不調!一本早いのに乗っても意味ないくらい遅れてる。先週の木曜、金曜、今週の月曜、そして今日と連続で遅延してます。 #埼京線
01-17 09:28

運行司令本部ェ… RT @JRDNLive: 01/17 08:21 #埼京線 [戸田公園-大崎]止まっている 時間調整。4分遅れ。ここ数日の傾向から20分程度の遅延に拡大の見込。運行司令本部不慣れのため。 #Kanto #TrainDelay
01-17 09:26

01/16のツイートまとめ 

mawakun

テレビの若本規夫のナレーションの声を「これ嵐にしやがれの声の人じゃない?」という娘。銀魂ですぐピストルぶっぱなす人も同じ声だよと教えてあげた
01-16 21:28

NYフィルの公演中に携帯の着信音、指揮者が演奏中断(http://t.co/InM2Ljdb) - Y!ニュース http://t.co/BEx7YZG0
01-16 15:06

昨日、日曜日は、近所のスーパーで当たった無料バス旅行に一人で参加。(追加だと参加費かかるんで)どうだったかは・・・なかなか書けないなあ(笑)毒舌のバスガイドさんのトークを聞くだけでも価値はあったと言っておこう。あと倉庫街にある怪しい宝石店での勧誘とか。
01-16 14:30

インフルエンザかもしれない風邪の息子を夫に託して、振り切って埼京線に乗った結果がこれだよ(♯`∧´) #埼京線毎日毎日まあ良く遅れるね
01-16 09:35

01/14のツイートまとめ 

mawakun

オックスフォード大の著名宇宙物理学者殺害 同僚を逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/cE5hpTkl
01-14 03:17

zaraでフェイクファー付きのブルゾンというかセーターを買ったのさ。中を色物にするとおしゃれに見えるんだけど、グレーのタートルを着たらなんだか「マタギ」みたいに見えたのさ。フェイクファーだけどね。
01-14 02:39

え~~脱走大変だったのかな・・・だったらそもそもなぜ脱走!?>>>李国林です。刑務所に帰る…職質の女性捜査員に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/m7i8UcRd
01-14 02:37

すごいかっこいいな 急逝とは惜しいです 安久津和巳氏 <『ムー』表紙を30年描き続けたイラストレーターの遺作公開> http://t.co/rsyWxtCa #niconews
01-14 00:33

01/13のツイートまとめ 

mawakun

まあ~株で儲けるなんてインサイダーしないと無理だよね>><経産元審議官>容疑以外も頻繁取引 利益総額600万円(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/rPvVOGvN
01-13 17:00

また銀行でぶち切れてしまいました。。。理由はキャッシュカードの磁気不良で出金できず、家族共同口座(ダンナ名義)の家族カードなのでダンナが直接銀行に来て手続きしなければならないと。ダンナが海外長期出張の人とかはどーすんですかね。
01-13 15:40

01/12のツイートまとめ 

mawakun

@katze108 返事遅くてごめ~ん、「なめこ」はゆるいゲームだから面白いよ!スマフォ持ちならオススメ。
01-12 11:59

10年後このままの生活だとどーなるか!>>http://t.co/rexG05ZC
01-12 11:45

01/11のツイートまとめ 

mawakun

『おで、ガンバッタ。おまえ、もっといけるハズ。』 【すこあ:479,453】 【たいじゅう:2,840kg】 「魔人と失われた王国-ハラペコ魔人の大冒険-」 http://t.co/IULi8tmz #majin
01-11 19:20

01/05のツイートまとめ 

mawakun

ゑ?と思ったがマジメらしかった>>海のない埼玉県が津波対策、荒川遡上を想定(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/3NYCcdz2
01-05 10:30

そりゃそーゆーのあるだろーね。私は見ないけど。っつーかここんとこ外食してない!(涙)>>人気サイト「食べログ」で“やらせ業者”発覚 - SANSPO.COM http://t.co/z3H1skJl @sanspocomさんから
01-05 10:19

01/04のツイートまとめ 

mawakun

なんと!?>>2015年度に従来型ほぼ絶滅? 各社とも「儲かるスマホ」に集中 (連載「スマートフォン革命」第4回) #ldnews http://t.co/naCFtsjH
01-04 13:51

一方、日本では毎年3万人が自殺するのであった・・・>>時事ドットコム:麻薬戦争の死者、昨年は1万2千人=手口も残酷化-メキシコ主要紙 http://t.co/4XizKFre
01-04 13:28

01/02のツイートまとめ 

mawakun

第7話 謹賀新年|なめぱら http://t.co/A4Ib0qXC
01-02 11:48

カレンダー
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
元気の出る映画

お取り寄せ

カフェの人気スイーツお取り寄せ!珈琲・紅茶の専門店がお届けする、大人のための究極スイーツ!チーズケーキ、生チョコ、ガトーショコラ、シフォン、ジャム

和柄ちりめんテディベア(L)27cm。竹炭とおどけた表情と和柄で癒されます。(色08.紫) 1988年産ワイン シャトー・マルゴーのセカンド パヴィヨン・ルージュ
飲みた~い!本当に美味しいワイン

休みはゆっくりビデオで

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
 
