サイタまだむ☆オタまだむ

長い間ほっぽらかしておいたfc2ブログをテコ入れすることにしました
 
 
プロフィール

オタまだむ

Author:オタまだむ
6才の娘と4才の息子、
2児の母です。育児に仕事に
てんてこまい!

かんたんパソコン年賀状 2010 (100%ムックシリーズ)
かんたんパソコン年賀状2010
↑墨絵素材収録されました♪

面白赤ちゃんグッズ
こんな赤ちゃんグッズあるんだ!(笑)
RandomShop

GINTAMA
ブロとも申請フォーム

 


おっぱいOPPAIおっぱっぴー 

夫が仕事忙しくここ一カ月程夜中帰りなので
夕方からは母子家庭状態でストレスたまってます。
昨日はストレスで飲みすぎて気持ち悪くなって
吐いてしまった。アホか。
(でも吐いたらスッキリです♪)

↑ちなみにこんなん一人で飲んでた。フレシネ。
ダメ母だす…

さて、昨日急に下の息子(2才2カ月)が
「おっぱい飲みたい」と言うので
哺乳瓶かな?と思ったらそうでもなくて、おちちを出せ
というのです。
ちょっと寒いなあと思いつつしぼんだおちちを出したら
「あむ。あむ。」と口を近づけて、飲むふり。
口は近づけるんだけど、含まない。
「あむ。おいし♪」だって。

息子は1才前後に(おっぱい噛むので痛いので)
自然と卒乳したクチなんですが、
2才を過ぎた今、なぜおっぱい回帰
1年以上前におっぱい吸ってた事を覚えているものなのかな?
もう何も出ないおっぱいなのですが…

今日も寝る前にムクっと起きて
「おっぱい飲みたい。」
おちちをはだけると、口を近づけるだけで
「あむ、あむ。」と飲むマネして
「ぱちんして。」
(意味:おっぱいしまってパジャマボタン閉めて)
よくわからんけどかわいい。

初めてママの母乳育児安心BOOK―妊娠中から卒乳まで (ベネッセ・ムック―たまひよブックス)初めてママの母乳育児安心BOOK―妊娠中から卒乳まで (ベネッセ・ムック―たまひよブックス)

ベネッセコーポレーション 2004-01
売り上げランキング : 1982

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://random58.blog58.fc2.com/tb.php/142-e03e6085
ベネッセコーポレーション略称 = ベネッセ郵便番号 = 〒700-8686本社所在地 = 岡山県岡山市南方三丁目7番17号電話番号 = 086-225-1100設立 = 1955年1月28日(株式会社福武書店として設立)業種 = 9050事業内容 = 代表者 = 代表取締役会長兼最高経営責任者|CE
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
元気の出る映画

お取り寄せ

カフェの人気スイーツお取り寄せ!珈琲・紅茶の専門店がお届けする、大人のための究極スイーツ!チーズケーキ、生チョコ、ガトーショコラ、シフォン、ジャム

和柄ちりめんテディベア(L)27cm。竹炭とおどけた表情と和柄で癒されます。(色08.紫) 1988年産ワイン シャトー・マルゴーのセカンド パヴィヨン・ルージュ
飲みた~い!本当に美味しいワイン

休みはゆっくりビデオで

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
 
