サイタまだむ☆オタまだむ

長い間ほっぽらかしておいたfc2ブログをテコ入れすることにしました
 
 
プロフィール

オタまだむ

Author:オタまだむ
6才の娘と4才の息子、
2児の母です。育児に仕事に
てんてこまい!

かんたんパソコン年賀状 2010 (100%ムックシリーズ)
かんたんパソコン年賀状2010
↑墨絵素材収録されました♪

面白赤ちゃんグッズ
こんな赤ちゃんグッズあるんだ!(笑)
RandomShop

GINTAMA
ブロとも申請フォーム

 


本日の大事件 

最近日記がほったらかしの件について…
3月末に高校の同窓会の幹事で毎日あわわしてました。
無事終わったら気が抜けて体調崩してしまった…
4月には保育園の役員会があって、行事のリーダーになったもんだから
その準備でまた…
私そんな責任のある役2つもできまっしぇーん

さらに仕事の件でもちょっと悩む事もあり、心落ち着かず。
結局もうGW前かあ

ま、最近ニコニコ動画にはまっていたりもするんですが(汗)

え~表題の今日の大事件というのは
やっぱり光市の母子殺害事件犯人に死刑が下った事を
どこのテレビでもやってるかと思うんですが、
個人的には
野村證券の社員がインサイダー取引で利益のニュースが一押し。
死刑判決ニュースでかすんじゃってるけどすっごい事ですよ

■野村証券インサイダー取引、中国人社員ら3人逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000124-mai-bus_all
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008042200832


おまえ(証券会社)がインサイダーって
どんだけだよ!!


しかも野村がM&A提案した会社の株を売り抜けってww
って日本の証券取引の根幹を揺るがす超ズルだと思うんですが。
NHK社員や日経の社員のインサイダー取引なんてぶっとぶ悪どさだし!
いくら「中国人社員」って強調してもね。

それから茨城の国民健康保険団体連合会職員が納付された
国民健康保険料を10億円着服して全部競艇に使っちゃった
というのもww

■保険料10億円を着服「競艇に」http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2008042201004

豪快だねえ~~保険料払う気なくすねえ~~
競艇の胴元、日本財団に抗議したら返してもらえるのかしら


役員がつまずくあぶない株取引―インサイダー回避の10カ条役員がつまずくあぶない株取引―インサイダー回避の10カ条
中島 茂

商事法務研究会 2001-05
売り上げランキング : 306923



最新インサイダー取引規制―解釈・事例・実務対応最新インサイダー取引規制―解釈・事例・実務対応
松本 真輔

商事法務 2006-10
売り上げランキング : 239811



競艇マクール 2008年 05月号 [雑誌]競艇マクール 2008年 05月号 [雑誌]

三栄書房 2008-04-11
売り上げランキング :



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://random58.blog58.fc2.com/tb.php/163-cc80244f
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
元気の出る映画

お取り寄せ

カフェの人気スイーツお取り寄せ!珈琲・紅茶の専門店がお届けする、大人のための究極スイーツ!チーズケーキ、生チョコ、ガトーショコラ、シフォン、ジャム

和柄ちりめんテディベア(L)27cm。竹炭とおどけた表情と和柄で癒されます。(色08.紫) 1988年産ワイン シャトー・マルゴーのセカンド パヴィヨン・ルージュ
飲みた~い!本当に美味しいワイン

休みはゆっくりビデオで

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
 
