サイタまだむ☆オタまだむ

長い間ほっぽらかしておいたfc2ブログをテコ入れすることにしました
 
 
プロフィール

オタまだむ

Author:オタまだむ
6才の娘と4才の息子、
2児の母です。育児に仕事に
てんてこまい!

かんたんパソコン年賀状 2010 (100%ムックシリーズ)
かんたんパソコン年賀状2010
↑墨絵素材収録されました♪

面白赤ちゃんグッズ
こんな赤ちゃんグッズあるんだ!(笑)
RandomShop

GINTAMA
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽く自己紹介 

Blogで初めて読んで下さる方もいると思うので、軽く自己紹介をば。
2才8ヶ月の娘と10ヶ月になったばかりの息子を持つ30代母です。娘は日々賢く(小生意気の間違い?)、息子はやんちゃに成長しております。
今息子が軽く昼寝をしているのでちゃっちゃと日記更新中。

ちなみに昼寝の間は電話線を抜いてます。昼寝の時に限って
未公開株に興味はございますか?」とか
「よい分譲地ができたのですがお墓はもうお持ちですか?」
とかいらん売り込み電話がかかってきて息子は起きてしまい
おまえが墓に入れっつ~~の!!(激怒)>←心の声
…となる事が多いので、昼寝の時は電話拒否(笑)。

あとはまたおいおい紹介していきます。今日はこんなとこで。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://random58.blog58.fc2.com/tb.php/2-1ca7de9d
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
元気の出る映画

お取り寄せ

カフェの人気スイーツお取り寄せ!珈琲・紅茶の専門店がお届けする、大人のための究極スイーツ!チーズケーキ、生チョコ、ガトーショコラ、シフォン、ジャム

和柄ちりめんテディベア(L)27cm。竹炭とおどけた表情と和柄で癒されます。(色08.紫) 1988年産ワイン シャトー・マルゴーのセカンド パヴィヨン・ルージュ
飲みた~い!本当に美味しいワイン

休みはゆっくりビデオで

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。