サイタまだむ☆オタまだむ

長い間ほっぽらかしておいたfc2ブログをテコ入れすることにしました
 
 
プロフィール

オタまだむ

Author:オタまだむ
6才の娘と4才の息子、
2児の母です。育児に仕事に
てんてこまい!

かんたんパソコン年賀状 2010 (100%ムックシリーズ)
かんたんパソコン年賀状2010
↑墨絵素材収録されました♪

面白赤ちゃんグッズ
こんな赤ちゃんグッズあるんだ!(笑)
RandomShop

GINTAMA
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況 

W杯は残念だったですね~~
いやーブラジル戦は勝てないとは思ったけど(そのわりにマスコミが「奇跡を起こせ!ジーコジャパン!」とか煽り過ぎ!)
まさか「4-1」で惨敗するとは…とほほ。
ってかオーストラリアに逆転負けした時に「こりゃひょっとしてだめ?」と思ったけどやっぱだめだったですね。

前回のW杯はいちおう予選通過したし、日本で開催していてボランティアもやったし面白かったのになあ~
今回は日本どころか韓国も予選通過ならず。アジア全滅。
決勝トーナメントは盛り上がらなくてスポンサーは頭抱えてるだろーなー。

さてさて、息子はもうすぐ1才になりますが、最近立ってちょこーっと歩けるようになりました。相変わらずいたずらもすごい。
今日なんかこっちを指さして「ごにょごにょ」なんか言ってました。
だんだん人間ぽくなってきて面白い。
お乳はだんだん出なくなって、哺乳瓶でミルクや麦茶をあげることが多くなりました。最近は机においとくと勝手に取ってごくごく飲んでます。たくましい(笑)

それから毎年恒例の年賀状CD-ROM素材の墨絵イラスト受注。
そう、今から来年の年賀状の図案を描くんですよ!猪とか初日の出とか!!
在宅仕事の場合息子がいると全く仕事にならないので、数日保育所に預けてがんばりました。お金も飛びました。
そのかいあって締め切りの早い一社分は終わった!明日郵送できそう♪
まだまだ残ってる分があるんだけど…
とりあえずやった♪えらいぞ私♪

書と絵で贈るたのしい和風年賀状 書と絵で贈るたのしい和風年賀状
御木 幽石 (2001/10)
木耳社
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://random58.blog58.fc2.com/tb.php/30-8d119cde
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
元気の出る映画

お取り寄せ

カフェの人気スイーツお取り寄せ!珈琲・紅茶の専門店がお届けする、大人のための究極スイーツ!チーズケーキ、生チョコ、ガトーショコラ、シフォン、ジャム

和柄ちりめんテディベア(L)27cm。竹炭とおどけた表情と和柄で癒されます。(色08.紫) 1988年産ワイン シャトー・マルゴーのセカンド パヴィヨン・ルージュ
飲みた~い!本当に美味しいワイン

休みはゆっくりビデオで

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。