サイタまだむ☆オタまだむ

長い間ほっぽらかしておいたfc2ブログをテコ入れすることにしました
 
 
プロフィール

オタまだむ

Author:オタまだむ
6才の娘と4才の息子、
2児の母です。育児に仕事に
てんてこまい!

かんたんパソコン年賀状 2010 (100%ムックシリーズ)
かんたんパソコン年賀状2010
↑墨絵素材収録されました♪

面白赤ちゃんグッズ
こんな赤ちゃんグッズあるんだ!(笑)
RandomShop

GINTAMA
ブロとも申請フォーム

 


03/12のツイートまとめ 

mawakun

フジテレビで原発の解説をやっている大竹まこと似の専門家はいったい誰?名前知りたいと夫と話してた。この人とても冷静に解説してるな~と。
03-12 20:25

衝撃の映像 >http://bbc.in/eehWrI
03-12 20:11

@HIDAReverse 大変ですね。余震に気をつけて。
03-12 19:29

@katze108 情報ありがとう。とりあえず戸締まりしてます
03-12 18:55

自分はまだしも子供に危険が及ぶかと思うと。。。。胸がえぐれそうです
03-12 17:52

福島第一原発のビフォーアフターがすごい。外側が爆発でふっとんでいます。原発で命懸けで作業している人が…ああああ
03-12 17:43

私はこの世の終わり並みに心配して絶望しそうなのに夫はずっと大丈夫大丈夫と言っている…
03-12 16:59

テレビで水蒸気爆発じゃないかといっている> 福島第一原発の爆発音 by フジ
03-12 16:56

もうだめだー
03-12 16:52

◆「福島第一原発一号機で爆発音が聞こえ煙のようなものがあがっている」 フジでやってる
03-12 16:52


日本が終わるってこういう事?RT @asahi_apital: 福島第一原発1号機、溶融開始か 爆発的な反応の恐れも http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY201103120408.html
03-12 15:51

RT @askrec: この状況で駅前の駐輪を取り締まるのってどうなの?さいたま市。 #urawa #saitama
03-12 12:40

ダンナへ RT @marikosatoru: 夕飯の支度は今のうちに。夜は電気が足りなくなります。お風呂も今のうちに
03-12 12:36

@katze108 原発が不安です。どーしたらいいんだろうね
03-12 12:10

【東日本大震災】福島第1原発・正門付近の放射線量、午前8時前に73倍に激増 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/3xUbxkq
03-12 11:16

@gshibayama 今さいたまに住んでるけど、仕事場所の荻窪で地震。当然帰れず、荻窪の親戚のうちに泊まりました。青山ツインの揺れを想像すると怖いです。
03-12 08:21

@chiholis We areall fine. TOMOKO
03-12 08:09

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://random58.blog58.fc2.com/tb.php/300-9723f2dd
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
元気の出る映画

お取り寄せ

カフェの人気スイーツお取り寄せ!珈琲・紅茶の専門店がお届けする、大人のための究極スイーツ!チーズケーキ、生チョコ、ガトーショコラ、シフォン、ジャム

和柄ちりめんテディベア(L)27cm。竹炭とおどけた表情と和柄で癒されます。(色08.紫) 1988年産ワイン シャトー・マルゴーのセカンド パヴィヨン・ルージュ
飲みた~い!本当に美味しいワイン

休みはゆっくりビデオで

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
 
