サイタまだむ☆オタまだむ

長い間ほっぽらかしておいたfc2ブログをテコ入れすることにしました
 
 
プロフィール

オタまだむ

Author:オタまだむ
6才の娘と4才の息子、
2児の母です。育児に仕事に
てんてこまい!

かんたんパソコン年賀状 2010 (100%ムックシリーズ)
かんたんパソコン年賀状2010
↑墨絵素材収録されました♪

面白赤ちゃんグッズ
こんな赤ちゃんグッズあるんだ!(笑)
RandomShop

GINTAMA
ブロとも申請フォーム

 


03/15のツイートまとめ 

mawakun

なぜか中国の核実験の時より低いと聞いて安心。ていうか中国の核実験ってどんだけ~@Nagomi_Labo http://t.co/3dGJfTe via @yomiuri_online >中国の核実験の時はもっと高かったのか
03-15 21:12

私達いったいどうなっちゃうの、、、
03-15 15:34

【放射能漏れ】東京で20倍の観測 さいたまは40倍 - MSN産経ニュース http://t.co/1HOxi7C
03-15 13:45

私心配しすぎなの?みんなから大げさだと言われて、、、、
03-15 12:14

RT @yuzutyie: 櫻井翔がNEWSzeroで言い切った「個人的にボランティアに行ったり、物資を寄付は迷惑です、唯一確実なのは金を出すことです。」自発的なのか言わされたのかは知らんが・・・自分のイメージ天秤にかけて、あんたよく言ったよ。
03-15 12:13

ボスが危険かもしれないからとりあえず帰宅しろとの指示。埼京線どーなのか?
03-15 11:50

大企業は埼玉千葉神奈川の社員は全員自宅待機にしてほしい。身体がもたないよ、何でここまでして出勤しなきゃならんのか
03-15 09:25

赤羽から池袋はマジ地獄
03-15 09:13

だんだん埼京線はジョジョ立ちモードになってきた
03-15 08:39

RT @natsumifarm: 東海村原発の放射線モニターで既に通常値の100倍近い測定値になっています。福島原発からこの距離にある全域が同様の線量となっている危険性があるということです。
03-15 08:34


埼京線混み具合は超ラッシュよりはマシな程度。息はできる。
03-15 08:33

埼京線武蔵浦和ヒドイ。みんな無理矢理乗りすぎ、ドア閉まらない。ガツンと閉まったら携帯プレーヤーとか色々なものがはさまったまま出発
03-15 08:32

見出しで「福島第1の2号機、燃料棒再び全露出」って言われてもどうすれば…http://www.nikkei.com/
03-15 00:42

http://bit.ly/gyKjce
03-15 00:26

JCOの臨界事故で被曝した3人の作業員のうち、2人は死亡し、1人は生き残った。その1人が、原因となった作業の方法を発案し、2人に命じたらしい事を知ってショック…http://bit.ly/fpjHpe しかも被告に…
03-15 00:25

「第1原発の沖合約180キロメートル北東に停泊していた空母が空気中に微量の放射線を確認」…って非常に気になる。。「180キロ」…http://s.nikkei.com/gLfPm9
03-15 00:18

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://random58.blog58.fc2.com/tb.php/303-cb5a2f82
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
元気の出る映画

お取り寄せ

カフェの人気スイーツお取り寄せ!珈琲・紅茶の専門店がお届けする、大人のための究極スイーツ!チーズケーキ、生チョコ、ガトーショコラ、シフォン、ジャム

和柄ちりめんテディベア(L)27cm。竹炭とおどけた表情と和柄で癒されます。(色08.紫) 1988年産ワイン シャトー・マルゴーのセカンド パヴィヨン・ルージュ
飲みた~い!本当に美味しいワイン

休みはゆっくりビデオで

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
 
