サイタまだむ☆オタまだむ

長い間ほっぽらかしておいたfc2ブログをテコ入れすることにしました
 
 
プロフィール

オタまだむ

Author:オタまだむ
6才の娘と4才の息子、
2児の母です。育児に仕事に
てんてこまい!

かんたんパソコン年賀状 2010 (100%ムックシリーズ)
かんたんパソコン年賀状2010
↑墨絵素材収録されました♪

面白赤ちゃんグッズ
こんな赤ちゃんグッズあるんだ!(笑)
RandomShop

GINTAMA
ブロとも申請フォーム

 


03/17のツイートまとめ 

mawakun

停電を待ち構えてるんだがいつまでたってもこないな
03-17 17:03

@dover_s2 http://twitpic.com/4a7abm - ぶっw
03-17 15:32

仕事の英訳難しいな
03-17 15:30

何にせよ良かった【東日本大震災】15年間の引きこもり男性、自宅流出も避難せず奇跡の生還 - MSN産経ニュース http://t.co/cmEVx4X
03-17 13:42

それにしても宮田一郎はかっこいいな…
03-17 13:29

ちゃんとしたレンタルコミックだから、作者に印税がいく(はず)。はじめの一歩は全巻揃えたいくらいだが家が狭いので我慢。ビデオ屋にでかい本棚があると思えばいいのだ。今後はワンピースも制覇するぞ!
03-17 13:29

レンタルビデオ屋でレンタルコミックを借りる。進撃の巨人(1)と聖☆おにいさん1~3、それからはじめの一歩57~68。はじめの一歩はどこまで読んでたかわからないのでカウンターで確認。
03-17 13:27

うちの親が危険を煽る学者のようつべ動画のURLをメールで送って来たんだが、正直これ見てどうしろと、、、( ̄▽ ̄)
03-17 09:59

原発へのヘリ放水。危険な作業を行う自衛隊の方々に頭が下がります。大変そう、、、、
03-17 09:57

RT @tikani_nemuru_M: これはありがたい。他に測定地点の座標データが欲しいな。 / 全国の放射能濃度 http://htn.to/9E1Xmm
03-17 09:53


鼻づまりが酷く、耳鼻科へGO。やっぱ花粉症みたい(T_T)
03-17 09:52

同志!! RT @tokubo: RT 同じく(^^) @mawakun: テレ玉親子ふれあいマラソン(3/13)に出場することを予定してたんだけど、出場費用が払い戻されることになりました。何はともあれそのお金を義援金として寄付しようと夫と意見が一致。 #saitama
03-17 09:41

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://random58.blog58.fc2.com/tb.php/305-b31a138e
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
元気の出る映画

お取り寄せ

カフェの人気スイーツお取り寄せ!珈琲・紅茶の専門店がお届けする、大人のための究極スイーツ!チーズケーキ、生チョコ、ガトーショコラ、シフォン、ジャム

和柄ちりめんテディベア(L)27cm。竹炭とおどけた表情と和柄で癒されます。(色08.紫) 1988年産ワイン シャトー・マルゴーのセカンド パヴィヨン・ルージュ
飲みた~い!本当に美味しいワイン

休みはゆっくりビデオで

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
 
