サイタまだむ☆オタまだむ

長い間ほっぽらかしておいたfc2ブログをテコ入れすることにしました
 
 
プロフィール

オタまだむ

Author:オタまだむ
6才の娘と4才の息子、
2児の母です。育児に仕事に
てんてこまい!

かんたんパソコン年賀状 2010 (100%ムックシリーズ)
かんたんパソコン年賀状2010
↑墨絵素材収録されました♪

面白赤ちゃんグッズ
こんな赤ちゃんグッズあるんだ!(笑)
RandomShop

GINTAMA
ブロとも申請フォーム

 


04/20のツイートまとめ 

mawakun

【マスコミ関係者の皆様へ】汚染の高かった地域のお母さんたちに母乳の検査を呼びかけます http://t.co/ld56WZg #genpatsu
04-20 18:37

@kogure とにかくバス乗れてよかったですね!
04-20 01:23

確かにセキュリティはザルっぽい RT @asakyo: サグラダファミリアの火事の件。祭服に火をつけたといっても、クローゼットのことで司祭に直接じゃないですよ。(念のため)でも、あそこ、前からセキュリティーが甘いと思ってたので、これからちょっと気をつけてもらいたいです。
04-20 01:13

@idealejp 行きます!!ワイン大好き!!シャンパン大好き!!実はtwitter見ながらいつも行きたいと願っておりました。
04-20 00:57

@kogure @spock_kirk http://5931bus.com/midnight/index.html
04-20 00:56

@kogure 神田で反対方向。。。あるあるw
04-20 00:53

@idealejp 行きたいよ~~~!!PRIVEE、いってみたいです。実家近くなんでフォローしてたんだけど今済んでるのが埼玉です。今度実家泊まった時に子供預けてideale詣でしたいっす!!
04-20 00:53

@kogure しゅ、終電が。。。お風邪を召さないように!
04-20 00:49

デーブスペクターのtwitterをRTしまくる私。なんなんでしょう。この人はしゃべってると全然おもろくないのにTwitterだと絶妙の危なさが酒呑んでよっぱらいの私には心地よい。
04-20 00:44

これ、いいかも!!被災者の方はどうでしょう!!?? もしかしてひょっとすると現地で思いもよらない仕事が見つかるかも。。。??>>「ハワイにホームステイを 避難者対象に最長90日間」:イザ! http://t.co/p5lSq2v #genpatsu #save_fukushima
04-20 00:14

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://random58.blog58.fc2.com/tb.php/329-0e3f63de
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
元気の出る映画

お取り寄せ

カフェの人気スイーツお取り寄せ!珈琲・紅茶の専門店がお届けする、大人のための究極スイーツ!チーズケーキ、生チョコ、ガトーショコラ、シフォン、ジャム

和柄ちりめんテディベア(L)27cm。竹炭とおどけた表情と和柄で癒されます。(色08.紫) 1988年産ワイン シャトー・マルゴーのセカンド パヴィヨン・ルージュ
飲みた~い!本当に美味しいワイン

休みはゆっくりビデオで

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
 
