サイタまだむ☆オタまだむ

長い間ほっぽらかしておいたfc2ブログをテコ入れすることにしました
 
 
プロフィール

オタまだむ

Author:オタまだむ
6才の娘と4才の息子、
2児の母です。育児に仕事に
てんてこまい!

かんたんパソコン年賀状 2010 (100%ムックシリーズ)
かんたんパソコン年賀状2010
↑墨絵素材収録されました♪

面白赤ちゃんグッズ
こんな赤ちゃんグッズあるんだ!(笑)
RandomShop

GINTAMA
ブロとも申請フォーム

 


04/26のツイートまとめ 

mawakun

@gshibayama 南浦和は最寄駅じゃないけど、京浜東北線の時使います。
04-26 19:19

「日本の原発はヒューザー以下」だって。うまいね:http://bit.ly/gCMPbn そういえば今回の震災でヒューザーのマンションはどうなったのか知りたい。誰かしらない? #genpatsu
04-26 13:31

てめえ今更いいかげんにしろよ(怒)→【原発】批判相次ぎ “SPEEDI”の情報毎日公表へ http://t.co/WEeA1ZV #genpatsu
04-26 10:21

永遠に月が沈む前の、駆け足なのか。ずっと月が見えなくなるまであと10年か、15年か…(詩的表現)
04-26 10:06

自分のお月さまの周期がだんだん短くなってる件。今月は26日てw 若い頃は32日くらいだった(詩的表現)
04-26 10:05

英語なので読むのがんばりました RT @narumita: 放射線の影響:100ミリSv/年以下であれば何ら健康に問題はないような議論がされているが、ロバート・ブレント博士の2009年の論文を> http://ow.ly/4GEHE 8-15週の胎児には閾値はなく影響あり
04-26 09:48

お腹にだっこひもでダッコされた赤ちゃんが、ニコっとして手足をバタバタさせるのが凄くカワイイ(^-^)/ 一生懸命感情表現してるカンジが、、、
04-26 09:21

RT @gshibayama: メモ:北米アニメ・マンガビジネスの大型特集 一橋ビジネスレビュー10年冬号 http://bit.ly/fcIdq9 昨日SFジャパンタウンの紀伊国屋で立ち読みした。市場としてまだ小さいので具体的な数値が見取れず残念だったので購入せず。
04-26 09:17

南浦和が重要な指標に!なーる。 RT @gshibayama: 浦安市内で分譲地値段は3~4割の下落?プレジデント誌http://bit.ly/fQhTTk マンションは2割減程度。理由:南浦和駅周辺の地盤による土地価格違いから分析、
04-26 09:06

ほほう、、→震災で液状化現象を起こした土地の値段は? | お金・給料の新常識 http://t.co/c9mSKEY
04-26 09:04

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://random58.blog58.fc2.com/tb.php/335-8b1c29f5
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
元気の出る映画

お取り寄せ

カフェの人気スイーツお取り寄せ!珈琲・紅茶の専門店がお届けする、大人のための究極スイーツ!チーズケーキ、生チョコ、ガトーショコラ、シフォン、ジャム

和柄ちりめんテディベア(L)27cm。竹炭とおどけた表情と和柄で癒されます。(色08.紫) 1988年産ワイン シャトー・マルゴーのセカンド パヴィヨン・ルージュ
飲みた~い!本当に美味しいワイン

休みはゆっくりビデオで

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
 
