サイタまだむ☆オタまだむ

長い間ほっぽらかしておいたfc2ブログをテコ入れすることにしました
 
 
プロフィール

オタまだむ

Author:オタまだむ
6才の娘と4才の息子、
2児の母です。育児に仕事に
てんてこまい!

かんたんパソコン年賀状 2010 (100%ムックシリーズ)
かんたんパソコン年賀状2010
↑墨絵素材収録されました♪

面白赤ちゃんグッズ
こんな赤ちゃんグッズあるんだ!(笑)
RandomShop

GINTAMA
ブロとも申請フォーム

 


ダウンする 

9月11日(月)
友人と会う予定だったが1才息子が鼻水っぽいのでキャンセル。
そしたら3才娘もなにやら熱っぽい。
保育園を休ませ、3人で家で過ごす。

そしたら娘が昼過ぎ9度の熱が出て心配する。
夕方に夫に早く帰ってきてもらって2人の子供を医者に連れていく。
娘はぐったりしているが息子ははしゃぎ回って大変。夫がいてよかった。

夜中、なんか悪寒のする私。しまった風邪か?

9月12日(火)
風邪みたい…
鼻たらしながら仕事に行く。だめだこりゃ〜
仕事の帰りに医者に行って自分も薬をもらう。

今度は息子が9度の熱が出てしまった。

9月13日(水)
娘は全快。息子はまだ風邪。
私は完全にダウン。一日中寝ている。母にヘルプに来てもらう。

9月14日(木)
寝ていたせいでまあ調子はいい。仕事にも行けた。
子供達もなんとか風邪治ったようだ。

……というわけで大変だったのです。

そんな疲れた心と身体を癒すために、この爆笑育児マンガでも読んで
気を晴らそう…

あかちゃんのドレイ。 1 (1) あかちゃんのドレイ。 1 (1)
大久保 ヒロミ (2006/09/13)
講談社
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://random58.blog58.fc2.com/tb.php/49-04d1ba14
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
元気の出る映画

お取り寄せ

カフェの人気スイーツお取り寄せ!珈琲・紅茶の専門店がお届けする、大人のための究極スイーツ!チーズケーキ、生チョコ、ガトーショコラ、シフォン、ジャム

和柄ちりめんテディベア(L)27cm。竹炭とおどけた表情と和柄で癒されます。(色08.紫) 1988年産ワイン シャトー・マルゴーのセカンド パヴィヨン・ルージュ
飲みた~い!本当に美味しいワイン

休みはゆっくりビデオで

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
 
