サイタまだむ☆オタまだむ

長い間ほっぽらかしておいたfc2ブログをテコ入れすることにしました
 
 
プロフィール

オタまだむ

Author:オタまだむ
6才の娘と4才の息子、
2児の母です。育児に仕事に
てんてこまい!

かんたんパソコン年賀状 2010 (100%ムックシリーズ)
かんたんパソコン年賀状2010
↑墨絵素材収録されました♪

面白赤ちゃんグッズ
こんな赤ちゃんグッズあるんだ!(笑)
RandomShop

GINTAMA
ブロとも申請フォーム

 


12/21のツイートまとめ 

mawakun

それ一緒に行ったかな?違ってたらゴメン@masakoimai 【チラシ+記憶掘り起こし】パリ国立オペラ座衣装展'97/6/14-8/17。会場の東京都庭園美術館(目黒)と展示の調和が素晴らしく、同じ企画がもう一度あれば、当時よりもう少し肥えた目で鑑賞してみたい。 .
12-21 15:19

あるある…>>@reiko_jp アップルIDに対するパスワードが思い出せなくて思いつくまま入れてたら、「8時間ロックされます」
12-21 15:15

女性は絶対やってるiPhoneアプリらしい。。知らんかった、早速インストールしてみようっと>>なめこが、Androidに、キター!! Android版『おさわり探偵なめこ栽培キット』配信開始 #spapp http://t.co/m6hGzJdh @spapp_jpさんから
12-21 15:10

会社が寒くて、昼食べた後なので眠かったんです・・・@Nagomi_Labo 雪山だと危険なので起きていてくださいですが、多分雪山では無いと思うので暖かくして寝てください。 RT : 寒い、眠い・・・
12-21 10:18

会社から仕事場へ向かう途中の小道で、グーグルのストリートビュー撮影車とすれ違った気がする。もっとおしゃれしてれば良かったかも?
12-21 10:03

広島県福山市っていったい何なんですか>>マックはなぜ入店制限したのか イス占拠し大騒ぎ高校生のトンデモ実態 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/ndL5Fgn2 @jcast_newsさんから
12-21 00:34

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://random58.blog58.fc2.com/tb.php/494-3a84aef2
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
元気の出る映画

お取り寄せ

カフェの人気スイーツお取り寄せ!珈琲・紅茶の専門店がお届けする、大人のための究極スイーツ!チーズケーキ、生チョコ、ガトーショコラ、シフォン、ジャム

和柄ちりめんテディベア(L)27cm。竹炭とおどけた表情と和柄で癒されます。(色08.紫) 1988年産ワイン シャトー・マルゴーのセカンド パヴィヨン・ルージュ
飲みた~い!本当に美味しいワイン

休みはゆっくりビデオで

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
 
