サイタまだむ☆オタまだむ

長い間ほっぽらかしておいたfc2ブログをテコ入れすることにしました
 
 
プロフィール

オタまだむ

Author:オタまだむ
6才の娘と4才の息子、
2児の母です。育児に仕事に
てんてこまい!

かんたんパソコン年賀状 2010 (100%ムックシリーズ)
かんたんパソコン年賀状2010
↑墨絵素材収録されました♪

面白赤ちゃんグッズ
こんな赤ちゃんグッズあるんだ!(笑)
RandomShop

GINTAMA
ブロとも申請フォーム

 


阿鼻叫喚!子連れ限定カフェ 

高校の友人と子連れ限定カフェSKIP KIDSに行ってみる。
友人は長女(8ヵ月)、私は長男(1才2ヵ月)を連れて。

ここは、子供を遊ばせるスペースがあって、ママ達(パパもOK)
がゆっくり食事したりお茶を飲めるというコンセプト。

行ってみたら想像よりもすごい光景が…
とにかく駆け回り叫び回り遊び回る子供だらけ。
お昼時だったので阿鼻叫喚の子供地獄天国。
ボールがいっぱい敷き詰められている「ボールプール」は1才の息子でも
楽しく遊べる。
でも知らない人がいっぱいでちょっと緊張したのか、ちょっと遊んでは
「あーん」と私の所にやってきてだっこして、また遊びたくなって
ボールプールへ駆けてゆく…と往復を続けていた。
0才児の友人娘は別のゾーンでおすわりして遊んでいる。

確かに、小さい子供がいるとファミレスでさえゆっくりお茶も飲めないけど、
ここなら床もカーペット(靴をぬぐ)だし周りに子供が駆け回っていても
お互い様だから気にならないし、スタッフが見ていてくれるのでよほどの
事故でもない限り子供も安全。
まあ、小さい子供と母親をまとめて隔離するカフェとも思えなくもないが…

さいたまにもこのカフェの支店ができるといいなあー
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://random58.blog58.fc2.com/tb.php/53-3dea26c0
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
元気の出る映画

お取り寄せ

カフェの人気スイーツお取り寄せ!珈琲・紅茶の専門店がお届けする、大人のための究極スイーツ!チーズケーキ、生チョコ、ガトーショコラ、シフォン、ジャム

和柄ちりめんテディベア(L)27cm。竹炭とおどけた表情と和柄で癒されます。(色08.紫) 1988年産ワイン シャトー・マルゴーのセカンド パヴィヨン・ルージュ
飲みた~い!本当に美味しいワイン

休みはゆっくりビデオで

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
 
