サイタまだむ☆オタまだむ

長い間ほっぽらかしておいたfc2ブログをテコ入れすることにしました
 
 
プロフィール

オタまだむ

Author:オタまだむ
6才の娘と4才の息子、
2児の母です。育児に仕事に
てんてこまい!

かんたんパソコン年賀状 2010 (100%ムックシリーズ)
かんたんパソコン年賀状2010
↑墨絵素材収録されました♪

面白赤ちゃんグッズ
こんな赤ちゃんグッズあるんだ!(笑)
RandomShop

GINTAMA
ブロとも申請フォーム

 


04/06のツイートまとめ 

mawakun

@SBCare 了解しました。再設定済みましたら、またご連絡します。
04-06 17:58

@SBCare (続き)メールに日付や時間を入れるとどんなに工夫しても勝手にリンク(下線・青文字)になります。4月30日を4/14にしたり14:30を14時30分と書いても勝手にリンク文字に。メール内容としては、相手に待ち合わせの場所や時間を伝えるものなので大変困っています。
04-06 17:09

@SBCare (答え)1.新規作成と返信メールどちらも(ダメ)です。2.送信不可になるのは、「メール内容に日付とか時間をメールに書くと、iPhoneで勝手にリンクのようなもの(下線・青文字)になる」時のみのようです。そうでない(リンクなしの)メールは送信できました。
04-06 17:05

@SBCare また、別のページで同じ症状が起きた人の解決方法がhttp://t.co/1OB31PLwメールにいれたURLが原因(相手の迷惑メールブロックに引っかかる)らしいのですが、iPhoneメールで日付や時間を入れると必ずURLリンクになりますね?やはり原因はこれでは?
04-06 13:58

@SBCare Eメール(i)のアカウント削除に躊躇しております・・・削除して、一括設定を入れなおすとまたEメール(i)のアカウントが追加されるという事ですか?その場合既に別にアカウント追加した@http://t.co/gcJzrWi8のアカウント等はそのままですか?
04-06 13:55

@SBCare (続く)思ったのですが、メール内容に日付とか時間をメールに書くと、iPhoneで勝手にリンクのようなもの(下線・青文字)になります。これが「http://t.co/uSwHEenw」アドレスに送信できない原因なのでしょうか?
04-06 12:53

@SBCare (続く)一言「テストです」とだけ書いたメールは届いたようです。しかし短めに削って再送したメールはやはりはじかれました。
04-06 12:50

@SBCare 十数人の携帯アドレスに一斉メールしたところ、http://t.co/uSwHEenwのアドレスの2人だけエラーで帰ってきました。試しに個別メールを出したところこれもはじかれました。
04-06 12:48

@SBCare (続き)multipart/alternative ←です。なぜメールが携帯同士で送れないのでしょうか?原因はなんでしょうか?MMSメールは使いたくありません。宜しくお願いします。
04-06 10:50

@SBCare (続き)Final-Recipient:(略)Action:failed Status:5.3.0 フォーマットにより、このメッセージは表示できません。送信者に別のフォーマットまたはメールプログラムから再送信するよう依頼してください。(続く)
04-06 10:48


@SBCare (続き)【エラーメールはこれです】→指定された送信先はエラーのためお届けできませんでした。Reporting-MTA:DNS;MAILER-DAEMON@softbank.ne.jp (続く)
04-06 10:47

@SBCare (続き)BCCで一斉送信したからかと思い、宛先に入れて再送しましたがダメ。長すぎるのかと思い、短めにメールしてもダメ。一言だけ書いてメールしたら届きました。(続く)
04-06 10:43

@SBCare iPhoneの「http://t.co/3kABjR6m」アドレスから、知人の「http://t.co/uSwHEenw」アドレスにメールが送れません。エラーになります。
04-06 10:42

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://random58.blog58.fc2.com/tb.php/551-0074d402
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
元気の出る映画

お取り寄せ

カフェの人気スイーツお取り寄せ!珈琲・紅茶の専門店がお届けする、大人のための究極スイーツ!チーズケーキ、生チョコ、ガトーショコラ、シフォン、ジャム

和柄ちりめんテディベア(L)27cm。竹炭とおどけた表情と和柄で癒されます。(色08.紫) 1988年産ワイン シャトー・マルゴーのセカンド パヴィヨン・ルージュ
飲みた~い!本当に美味しいワイン

休みはゆっくりビデオで

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
 
