サイタまだむ☆オタまだむ

長い間ほっぽらかしておいたfc2ブログをテコ入れすることにしました
 
 
プロフィール

オタまだむ

Author:オタまだむ
6才の娘と4才の息子、
2児の母です。育児に仕事に
てんてこまい!

かんたんパソコン年賀状 2010 (100%ムックシリーズ)
かんたんパソコン年賀状2010
↑墨絵素材収録されました♪

面白赤ちゃんグッズ
こんな赤ちゃんグッズあるんだ!(笑)
RandomShop

GINTAMA
ブロとも申請フォーム

 


04/23のツイートまとめ 

mawakun

@kumikokatase お腹の赤ちゃんが流産と聞いて、妊婦さんの気持になって涙ぐんでいたら、妊婦さん本人も亡くなっていたのですね・・・悲しいです
04-23 15:32

まずキレる大人・老人対策をした方がいいかと思います。>><キレる子対策>乳幼児から…保育現場で活用目指し会議設置(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/XZB11tXF
04-23 13:46

馬渡智子さんの今日の運勢は「凶」。貞子の呪いは「1日外出して帰宅したところで、歯に青のりがついていたことに気付く」 #貞子3D #sadako3d http://t.co/vfP2lfnG
04-23 13:24

レゴやデュプロなど複数の会社のいろいろな知育ブロックを相互に連結できる「Free Universal Construction Kit」 - GIGAZINE http://t.co/ctBRoEgO
04-23 11:25

@kumikokatase (集団登校のリスクとリターン)すごーーーーーーーーーーくドライに考えると、まばらに個別登校していれば、暴走自動車の犠牲になるのは少数・・・(その分事故の発生件数はあがりますが)
04-23 11:23

(集団登校の危険性について)暴走して突っ込んでくる車には、保護者の付き添いも無意味。(今回保護者の方が事故に巻き込まれました・・心配です)子供達は、列を組んでいたらかわせるものもかわせない。 @kumikokatase
04-23 11:20

事故が起こるたびにそう思うんですが>>「集団登校」 って、本当は危険なんじゃないか? http://t.co/H6gb4ISQ
04-23 11:08

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://random58.blog58.fc2.com/tb.php/560-d341c119
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
元気の出る映画

お取り寄せ

カフェの人気スイーツお取り寄せ!珈琲・紅茶の専門店がお届けする、大人のための究極スイーツ!チーズケーキ、生チョコ、ガトーショコラ、シフォン、ジャム

和柄ちりめんテディベア(L)27cm。竹炭とおどけた表情と和柄で癒されます。(色08.紫) 1988年産ワイン シャトー・マルゴーのセカンド パヴィヨン・ルージュ
飲みた~い!本当に美味しいワイン

休みはゆっくりビデオで

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
 
