サイタまだむ☆オタまだむ

長い間ほっぽらかしておいたfc2ブログをテコ入れすることにしました
 
 
プロフィール

オタまだむ

Author:オタまだむ
6才の娘と4才の息子、
2児の母です。育児に仕事に
てんてこまい!

かんたんパソコン年賀状 2010 (100%ムックシリーズ)
かんたんパソコン年賀状2010
↑墨絵素材収録されました♪

面白赤ちゃんグッズ
こんな赤ちゃんグッズあるんだ!(笑)
RandomShop

GINTAMA
ブロとも申請フォーム

 


時の流れに逆らって 

14日、さいたまスーパーアリーナで米米クラブの復活ライブ。
子供たちは父母にきてもらってまかせ、夫婦で行く。

客層はかつての米米ファンからその子供まで幅広く。
とはいえ普通のライブに来るような年代層がいないんですけどー
かつての米米ファン=私達よりちょい上くらいなんだけど、
米米のコスプレの人も多く、おお~と驚く。

昔ジュリアナじゃあ決めてたわよ~~!!
てな「元」ギャルがど派手な格好。
(しかし時の流れは残酷だ)
でもいいのだ!!今日はお祭り!

ライブは…超良かった~~~~♪
感動して涙が出ちゃいました。

ライブは最高だったんだけど、終わって会場から出る時に
「中で止まらず、ゆっくりと押し合わずに歩いて進んで下さい~~」
と係員がずーっとメガホンで呼びかけているのがうざかった。
誰も止まってねえっての!人が多くてつまってるんだから
動けないの!!
言われなくてもゆっくり歩いてます!
羊の誘導じゃないんだから。私たちは家畜か!

でも米米は本当に良かった!
現役ファンの頃ライブにいけなくて本当に後悔してたけど
こうして長年の希望がかなったのだった…♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関係ないけどさすがSUN,こんな記事が…
http://www.thesun.co.uk/article/0,,2006470493,00.html
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://random58.blog58.fc2.com/tb.php/63-cb504b60
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
元気の出る映画

お取り寄せ

カフェの人気スイーツお取り寄せ!珈琲・紅茶の専門店がお届けする、大人のための究極スイーツ!チーズケーキ、生チョコ、ガトーショコラ、シフォン、ジャム

和柄ちりめんテディベア(L)27cm。竹炭とおどけた表情と和柄で癒されます。(色08.紫) 1988年産ワイン シャトー・マルゴーのセカンド パヴィヨン・ルージュ
飲みた~い!本当に美味しいワイン

休みはゆっくりビデオで

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
 
