サイタまだむ☆オタまだむ

長い間ほっぽらかしておいたfc2ブログをテコ入れすることにしました
 
 
プロフィール

オタまだむ

Author:オタまだむ
6才の娘と4才の息子、
2児の母です。育児に仕事に
てんてこまい!

かんたんパソコン年賀状 2010 (100%ムックシリーズ)
かんたんパソコン年賀状2010
↑墨絵素材収録されました♪

面白赤ちゃんグッズ
こんな赤ちゃんグッズあるんだ!(笑)
RandomShop

GINTAMA
ブロとも申請フォーム

 


自営 

20090601.gif

正社員がうらやましくなる時もある
今日この頃。

amebloに浮気しようとして出戻ってきた 

このブログも育児日記として登録したが
忙しくて全然更新しないで放置。。。。。。。

アクセスする人もいないし、まーいーか。
心機一転、アメブロに引っ越そう
まじめに更新して、ジャンルでのランキングをめざそう!


アメーバブログに登録してみました。
ところが…

ひでーなアメーバブログ!!!!
デフォルトでうざい位の広告がてんこ盛りにくっついてくる。

ネットで検索してどんなに広告避けしても肝心の一番うざい広告を消すには有料らしい。
fc2ブログの控えめな広告挿入が愛おしくなってきたwww

記事を書くにも、ユーザーページに余計なものがつきすぎていて
とにかくうざったい。
使いづらい!!!!

シンプルな(シンプルすぎる)fc2のインターフェースがココロに沁みる・・・・

そんなわけで1日でアメーバブログからの撤退を決意。

まー一応残しておくけど…もーいらね
参考までにこんなんでした

http://ameblo.jp/otamadam/

こうしてfc2ブログに出戻ってきた私ですが、心を入れかえて
充実したブログを作るよう心がけていこうと思います☆

fc2の運営の方、これからも宜しくお願い致します。
1カ月放置してたら広告入れられちゃうけど、アメーバブログよりましだったみたいです。
頻繁に更新するので、デフォでアメーバみたいに広告入れるのだけはカンベンして下さい!

写真素材サイトに登録してみた 

フォトライブラリーに登録してみました。
審査中の写真が何枚かあります。通るかな

写真素材-フォトライブラリー
写真素材-フォトライブラリー

【メモ】臓器移植に関しての考察 


脳死移植に延命効果はあるか!? ~ 臓器移植法改正⑥
http://kobutatu.iza.ne.jp/blog/entry/1089853/

「移植で助かる」は本当か?
(いのちジャーナル別冊MOOK①より)
http://www5.ocn.ne.jp/~kmatsu/ishoku/ishoku302.htm

■[尊厳死][本]脳死・臓器移植の本当の話(小松美彦)
http://d.hatena.ne.jp/schizophrenic/20051130/1133340267

【メモ】2009年・埼玉・ホタル鑑賞 

自分のお出かけ用にメモ

埼玉のホタル鑑賞情報
http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/hotaru/11.html
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
元気の出る映画

お取り寄せ

カフェの人気スイーツお取り寄せ!珈琲・紅茶の専門店がお届けする、大人のための究極スイーツ!チーズケーキ、生チョコ、ガトーショコラ、シフォン、ジャム

和柄ちりめんテディベア(L)27cm。竹炭とおどけた表情と和柄で癒されます。(色08.紫) 1988年産ワイン シャトー・マルゴーのセカンド パヴィヨン・ルージュ
飲みた~い!本当に美味しいワイン

休みはゆっくりビデオで

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
 
